あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイリス-THE LAST-BLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … アイリス-THE LAST-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

アイリス-THE LAST-

日本の地上波ゴールデンタイムで放送されたイ・ビョンホンssi主演の韓国ドラマ「アイリス」の映画版です。

ストーリーは。。。あまりにも壮大なお話だし、以前このブログでも記事にしたので割愛(笑)
(そんなに立派な記事でもないんですが。。。

なんかねぇ。。。コレ。。。見ても見なくてもいいような。。。

そんな話を友人から聞いていたんですがね。。。まさにそのとおり。

ドラマのダイジェストをただただ追う。。。そしてラストに主人公を撃ったのがあの人だった。。。というだけでした。。。(; ̄ー ̄A

ドラマ見てなかったら全く話がわからないと思うし、見てた人もアイリスについて謎が解けるのか?という期待を持つはずが、見事に裏切られる。。。
キャッチコピーは

”アイリス”の真実は、すべて映画で明かされる

ですけどね。。。


(-ω-;)ウーン



こんなことばかり書いてごめんなさい。
でもね。。。アイリス-THE LAST-で感想を検索しても、
皆さん、ほぼこんな内容じゃないかと思いますよ。。。


でも、一応観たので、ココに記しておきます。。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。