あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猟奇的な彼女BLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 猟奇的な彼女

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

猟奇的な彼女

今さらながらなんですが。。。やっと見ました(笑)

そういえば、かなり前に「僕の彼女を紹介します」も見てたっけ。。(; ̄ー ̄A

チョン・ジヒョンssiといえば、私の中ではイルマーレの印象が強い女優さんでした。

それにしても、大ヒット作品なのになんで見てなかったのか。。
いや、こんなに韓国ドラマが大好きになったσ(-_-)ワタシですが、
実は。。。まだ「冬ソナ」を見てません。。

ま、それはどうでもいいことですが。。(笑)

過去にスカパーでも何度も放送されてたんですが、今回これを録画しようという気持ちになったきっかけが、
バラエティー番組一泊二日でキョヌを演じたチャ・テヒョンssiが、タイプカプセルを埋めたあの木のある場所に行って思い出に浸っている様子を見たからです(笑)

ということで、ストーリーはあまりにも有名な作品なので割愛。


この作品を見ながら「アレってもしかして彼女だったりして」なんて思ってたのがまさにその通りだったので
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-っていう感想です(笑)

そしてふと思ったんですが、ずーっとキョヌ目線でのセリフ回しというか。。
「彼女は。。。」っていう風にお話が進んでいって。。
彼女の父親も「ウチの娘とは。。。」って言ってたし。。。

あれ?元彼のお母さんは名前呼んでたっけ??( ̄_J ̄)ん?



結局、彼女の名前は??と。。。


エンドロール見たら。。。


그녀(彼女)


そのまんまでした。。。



何気なくサラ~っと見てたら、もう一度見返したくなる作品ですね♪
そういう意味では、DVDなどで見るのがベストかも。。。(*^-^)


【23%OFF!】猟奇的な彼女(DVD)

【23%OFF!】猟奇的な彼女(DVD)
価格:1,155円(税込、送料別)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

はじめまして(*^^*)

あじゅんまさんはじめまして

あじゅんまさんは韓国のドラマに詳しいんですね~
オススメのドラマを教えていただけたら嬉しいです
ではまた来ます\(^O^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

