あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピアニストBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ピアニスト



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ピアニスト

SHINeeのミノくんが初出演した、というドラマが放送になったので見てみました(^^)

ピアニストというドラマで、ミノくんは才能がありながらも大学で学ぶことができず、ピアノの修理や調律をする若者を演じています。

共演はハン・ジヘssi。

私の中では「ランラン18歳」の女優さんです(笑)
モデル出身のジヘssiは、ミノくんと並んでも身長差がほとんどなく(ヒールのせい?)
見ていてかっこいいカップルだなと思いました。

単発ドラマなので、エピソード盛り込みすぎな感じは否めませんでしたが、
不器用だけど、インサ(ジヘssi)をまっすぐ愛する青年を好演してた、と思うのは贔屓目でしょうか?(^^;

いや、間違いなく贔屓目です(爆)

とにかく可愛かった。。。(*´ェ`*)ポッ
コレはDVDになるのかしら?

とりあえず、6月30日と7月31日に再放送があるようです。



ミノくんは、どのくらいピアノが弾けるのかなぁ。。。なんて思いながら見てたんだけど。。。


あのポッポ(CHU)シーンは必要ないんじゃないか?と思ったアジュンマなσ(-_-)ワタシでした。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

