あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月のひとりごと。BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 7月のひとりごと。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

7月のひとりごと。

早いもので。。。。下半期突入。。。(^^;
といっても、相変わらずの毎日を過ごしております。。。

ハングルの進み具合は。。。間接話法にヤラレている今日この頃。
「間接話法」って言葉にこだわらなきゃいいんでしょうけどね。。。

スカイプでのレッスンも、なかなか口からハングルが出ませんよ。。
読む、聞く、書く、話すは、どれも別ものと思う今日この頃。。。
焦ってもしょうがないですね。。。


いま、見てるドラマは。。。

私の娘コンニム
僕らのイケメン青果店
お願いキャプテン
カラー・オブ・ウーマン

です。

超新星のゴニルが出演してるということで、短編の「アモーレ・ミオ」っていうのも録画はしてあるんですが
話がちょっと。。。それに、ゴニルの出番もそんなにないみたいで止まってます。。。(^-^;


コンニム、イケメン、キャプテンは、どれもストーリーの軸になる内容を1話~2話でほぼ出してきます。
それから数年後、それらの関係者がそうとは知らずに出会って、さぁどうなる?!という内容ですね。

視聴者はすべての事情を知ってるだけに、とても歯がゆい想いを感じます。。。(笑)
でも、そういったことが、どの瞬間、どんな状態で明かされていくのかが気になる、というのが
制作者側の狙いなのかもしれませんね(笑)

カラー・オブ・ウーマンはまだ放送されたばかりで1話を見ただけなんですが、内容だけ見たらあまり好きなジャンルじゃないんですけど、なぜこれを観ようと思ったか。。。


それは。。。


ジェヒくんがご出演~♪(〃ω〃)

tc3_search_naver_jp.jpg

おかえりなさ~い♪

除隊後の出演作品だってんだから、見なければ!!!ってことで、見始めてます(^▽^)

それだけで十分です。
ヒロインにムカついても、ストーリーがなんとなく読めそうな展開でも
彼が出てるだけで、オッケ~なのです(*^m^*) ムフッ



そして、キャプテンは1話で怒涛の展開。
久しぶりにドラマ見ながら

(゜∇゜ ;)エッ!?



(゜ロ゜;)エェッ!?



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


と、3回ほど声を出しました。。。(笑)

さすが韓国ドラマ。。。だから、好きなのかな。。。(゜m゜*)プッ


どの作品も、早く次の展開にならないかとワクワクしながら見てます~。


ただ、この4作品。。。
韓国並みに、週に2話放送なので。。けっこう忙しいです(^-^;

ちゃんと時間配分を考えて見なきゃ。。
実生活に影響を及ぼさないように。。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

