あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家を出た男たちBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 家を出た男たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

家を出た男たち

前回の記事からの、チ・ジニつながりです。。。(笑)

人気音楽評論家ソンヒ(チ・ジニssi)は、ある日ラジオの生放送中に一方的に妻へ離婚を宣言。
そのまま家には帰らず、後輩のドンミン(ヤン・イクチュンssi)と出かけてしまう。
離婚宣言したものの、妻と連絡が取れないことに心配になったふたりは
自宅で妻からの「探さないで」の手紙を見つける。
離婚を切り出された妻が悲しみのあまり出て行ったのかと思ったら、
実はソンヒが宣言をする前日に家を出ていたことを知り、恥ずかしさと悔しさのあまり
妻を探しに出かけることにする。

その行く先々で、自分が全く知らなかった妻の一面を知っていくソンヒ。

そして妻の兄と出会い、3人で過ごす奇妙な時間が過ぎ。。。


前半はコメディーだと思って見てたんですが、後半に期待を裏切られます(笑)

怪しい占い師が出てきたり、マルチ商法が出てきたり、
何よりも妻の兄を演じたイ・ムンシクssiが出てきた瞬間、
間違いなくコメディーだな、と。。。。(笑)

でも、最後はじわ~~~っとなんとも言えない感情が溢れてきました。
妻がどうして家を出たのか、というのは本当に最後の最後ですが、
そこまで飽きさせずに引っ張っていって、面白い映画でした(^^)



【DVD】【送料込】家を出た男たち[1DISC]

【DVD】【送料込】家を出た男たち[1DISC]
価格:1,890円(税込、送料込)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。