あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9月のひとりごと。BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 9月のひとりごと。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

9月のひとりごと。

さて、今日から9月。。。しかし記録的な残暑が続く札幌。。。ε-(´o`;A アチィ
冷房設備がなく、寒冷地仕様で熱を逃しにくい構造の我が家では外の方が涼しいという状況の中。。。

相変わらずドラマや音楽、バラエティー番組を漁って見ている日々です。

現在、見ているのは。。。


私の娘コンニム
カラーオブウーマン
屋根部屋の皇太子
イニョン王妃の男


です。

録画しつつまだ1話も見ていないのが

私に嘘をついてみて

です。。。(^-^;

そして今月は、また気になるドラマが始まりますよ。。

一番見たかったのは

赤道の男


オム・テウン キタ――(゜∀゜)――!!

彼の出演作は間違いないですね。。。あくまでも個人的な感想ですが。。。

そして

キング

イ・スンギくんと、ハ・ジウォンさんの作品ですね。

カラーオブウーマンはそろそろ終わりそうなんですが、それでも。。。

1週間に6作品は多いですよね(^-^;

しかも、ユチョンのオクセジャ以外は、週2話ペースですからハンパない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私に嘘をついてみて、も、週2話ずつの放送なので、1度も見ることなく放送が終わっちゃいますね、間違いなく。。。(-_-;)

その合間にも、歌番組も見たいし。。。だって、KARAがカムバックしたしね。。
一泊二日もメンバーの結束ができてきて、面白くなってきたし。。。

大人の事情(?)で放送が中断されていたウギョル(私たち結婚しました)
今月末から放送再開・・・・



あぁ。。。1日36時間くらいにならないかな。。。


もちろん、韓国語の勉強もしなきゃいけないし、っていうか、一日でも何がしか読まないと不安になってしまう自分が怖い。。(笑)

韓国語能力試験の中級の本を買ってみたけど。。。
来年の受験は微妙なほどのハードルの高さ。。。(-""-;)

ま、こればっかりは焦ってもしょうがないですな。。。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

そんなこんなで、9月はあっという間に終わってしまいそうな気がします。。


今日は以前ハングルを一緒に習っていた方と半年ぶりに会ったんですが、
ドラマの話などをしていて、ふと、思い出した。。。( ̄-  ̄ ) ンー


アタシ。。。



ミス・リプリーボスを守れ!の感想書いてない。。。。( ̄□ ̄;)!!



あぁ。。ジェジュン、ユチョン。。。ごめんね。。。←意味不明な謝罪。


私が記事を書いたとて、それを基準にドラマを選んでいる人はいないと思いますが(笑)
自分がどんな作品を見てきたか、という覚書みたいなものでもあるこのブログ。


怪しい記憶を頼りに、そのうち書こうと思ってます。。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

