あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カラー・オブ・ウーマンBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … カラー・オブ・ウーマン

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カラー・オブ・ウーマン

ジェヒくんがご出演~ってだけで見始めたこのドラマ(笑)

ちょっと弱い部分もあるけれど、なかなか好青年を演じております(〃ω〃)
でもタイトルに「ウーマン」ってつくくらいだから、主役はビョン・ソラを演じたユン・ソイssiでしょうね(笑)

ユン・ソイssiの出演作品は初めてでした。
っていうか、主要キャスト4人のうち、知っているのがジェヒ君だけだったんですけども(^^;
ソイssiは背が高くて、スタイル抜群!
でも役柄が勉強一筋で曲がったことが大嫌いな性格で、大学時代の苦い経験から女子力ゼロという感じなので、パッと見はキレイとかは思いませんでした。。。スミマセン。

プロフィールを拝見したら、モデル出身とか。納得。
メガネを外した写真はとてもキュートな女性でした。

さて、お話の方は。。。


ソラが自分の恋人と親友ワン・ジンジュ(イ・スギョンssi)がイチャついているところを目撃するところから始まります。
恋人を寝取られたソラ。
さらに、正義感の強さゆえ大学の上司の不正を暴いたところ、逆に解雇される。
とある成分の特許を持っているソラは、10年来のもうひとりの親友カン・チャンジン(シム・ジホssi)の務める化粧品会社へ入社。
そこで、偶然出会ったのは大学時代の恋人ユン・ジュンス(ジェヒくん)だった。。。

ここから、この4人の恋愛模様と化粧品会社の経営権を巡ってのいざこざが絡んでいきます。。。


なんかね、一昔前のトレンディードラマを見ているようでした(笑)
ソラの役は、浅野温子さんあたりでどうでしょう?( ̄ー ̄)
で、当然ジンジュ役は浅野ゆう子さんで、W浅野の夢の共演♪
ジェヒくんの役は。。。( ̄-  ̄ ) ンー風間トオルさん?
チャンジンは。。。仲村トオルさんってところで。。

ドロドロしたお話ではないし、悪役もそんなにワルじゃないです(* ̄m ̄)プッ


サラ~っと見れる恋愛ものとしてはオススメかも(^^)


ただね。。。お話の途中に必ずあるお店のマスターとその店員が出てくるんですが、
この二人がなんか予言者?みたいな感じなんですよね。。。

彼らの役割が。。よくわかりませんでした(笑)

ちなみに、店員役の男性はよくわかりませんが、マスターは「メリーは外泊中」のメリーのパパや、キムタックが務めるパルボン・ベーカリーの大将でおなじみのパク・サンミョンssiでした。

168.jpg
(画像はお借りしました)


そして、まだこのドラマはDVDにはなってないようですね。。残念。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



追記。


このあと、偶然知ったんですが。。
主人公のソラはもともと、ユジンssiが決まっていたんですね。
結婚後初のドラマ出演ってことでかなり話題だったそうですが、
妹さんが交通事故に遭われたそうで、心痛から降板されたそうな。。。


そうでしたか。。。


その後、妹さんはよくなったのかな??


今となっては、ユジンssiのビョン・ソラも見てみたかったな。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

