あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の娘コンニムその1BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 私の娘コンニムその1

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

私の娘コンニムその1

毎週、手に汗握って見ているドラマです(笑)

これは。。。イルイルドラマですよね?(^^;
全131話って長すぎる。。。
今まで見てきた韓国ドラマで共通しているのが、

時代劇ではない
イルイルドラマじゃない

ってことなんですけども。。。(^^;


コンニムは面白い!
もうね、チン・セヨンちゃんが可愛いわ~♪

4486_2.jpg


「パパ大丈夫だから」の時は、クソ生意気で可愛くない子だったんだけど(笑)
コンニムは可愛くてかわいそうで、おばちゃんが(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしてあげたくなるくらいイイ子なんですもの。。。


チュ・ジフン君の「五本の指」にも急遽、ご出演決定だそうで。
ぶっちゃけ、ウンジョンよりは全然イイ!
お話も面白そうなので、早く日本で放送にならないかとワクワクしています。

最近まで放送だった「カクシタル」は。。。日本じゃ放送しないでしょうね(-_-;)

話はそれましたが。。。


ちょっとだけストーリーに触れてみると。。。


心の中に深い傷を持ったチャン・スネ(チョ・ミンスssi)は海で自殺を図ろうとしているところを
ヤン・スチョルに助けられ、彼の優しさに惹かれ結婚。
スチョルにはコンニムという娘がいたが、亡き母を想いスネを受け入れない。

そんなある日、交通事故でスチョルは急逝。
残された血の繋がらない母娘は、その後、心が通じ合い実の親子以上の深い絆でお互いを信頼しあい苦労しながらも支えあって生きてきた。。

スネには20歳の頃初恋の男性と同棲をしていたが、相手が当時は大学生だった御曹司ということでその母親に仲を引き裂かれる。
二人のあいだに生まれた子どもも、何者かに奪われ行方は分からず。

コンニムと心が通じ合ってからは、ただひたすらコンニムの幸せを願っているところに、
30年経った今、思いがけず相手の男性と再会。

一方、コンニムは患者の兄ク・サンヒョク(チェ・ジニョクssi)と愛し合い結婚を意識する。
数々の苦難を超え、やっと結婚できる。。。と思った時に、思わぬ真実を知る。。


( ̄~ ̄;) ウーン 長く書きすぎちゃったかも。。。(-_-;)


私は今のところ82話まで見たんですが、クライマックスに向かってお話がかなり動いてきてます。
視聴者はなぜコンニムが可哀想な状態だっていうのかは、ぜ~~~~んぶわかってますからね。。
じれったくて、じれったくて。。。(笑)
知らぬは劇中の出演者ばかり。。←あたりまえ。


いろんな運命の糸が絡まっているという状況を作りたいんでしょうね。。
じゃないと、イルイルドラマじゃなくなっちゃうかな?(^^;


ちなみに、KNTVはイルイル(日日:毎日)じゃなくて、週2回の放送だけに、じれったさがハンパないです!

もしこれからご覧になる方がいらっしゃるなら。。。

コンニムとその母スネの二人の幸せを阻む悪いボスキャラが3人出てきます。

th_74519103cbbb8528072c3c2c5085d116_1335513925eunseo.jpg
小ボス ウン・チェギョン(ソン・ウンソssi)


4364_1.jpg
中ボス ユン・ヘジン(チョン・ジュウンssi)


8071_1.jpg
大ボス ムン・ジョンオク(ユン・ソジョンssi)


この3人です(笑)

小ボスはそれぞれの人生を狂わせた張本人。
中ボスは、最後に目を覚まします(笑)
大ボスは、すべての悪縁の引き金を引いた張本人。

このボスキャラは本当にムカつきます( ̄- ̄メ)

それだけ演技力もあって、こちらも感情移入しちゃうってことですね(^^)


そして、これまたどうでもいいことなんですが。。。

この番組がきっかけで、ソン・ウンソssiとチェ・ジニョクssiが交際されてるそうですね。
ウンソssiは、「私たち結婚しました」でドンヘとデートしてましたけど
あの頃にはもうつきあってたんでしょうかねぇ。。

ま、ジニョクssiとドンヘは「パパ大丈夫」「パンダちゃんとハリネズミ 」でも共演してるから殴り合い(!)にはなってないでしょうけど。。。(爆)

さらに、どうでもいいことなんですが。。

チェギョンの母親を演じたイ・ジョンナムssiが、私にはどうしても沢田亜矢子さんにしか見えないんですが。。。(笑)
画像貼り付けようと探してみたら。。。なんだかちょっとお顔が。。。いじられたような気がして。。。
なので、画像はあきらめました(笑)その他の画像はすべてお借りしました。

もしご覧になる機会があれば、そこもチェックしていただければ幸いです。。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

