あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一日目BLOGTOP » プチ留学 » TITLE … 一日目

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

一日目

こんにちわハート
無事に韓国に到着しました。
今日から私が滞在するお部屋です。





思ったよりも広くて快適です泣

というか、ちょっと手違いがあったようで部屋がグレードアップしてました(笑)

ここは弘大の近くで、メイン通りは若い人で賑わっていますが、そこからはちょっと離れたオフィステルですよWハート

部屋の説明や、明日の打ち合わせを終え、ちょっと足をのばしてユチョングッズを買うべく、Mickissに行きました。




その後、スラ韓でお世話になっているミネ先生と、事務局の方とそのご主人の4人で焼肉食べました(^ ^)



美味しかった~(*^^*)


今はもちろん、部屋に戻り。。。
テレビ見ながら一杯やっております(爆)

別れ際、ミネ先生から「今夜はギャグコンサートありますよ」と聞いてたので早速見てたら
東方神起がゲストで出てきてテンションアップ!(*^^*)

そんなこんなで、テレビたくさん見て、ハングルのシャワーをめいっぱい浴びたいと思います。

さ、明日からの勉強に備えます。

それでは、おやすみなさい。。。안녕히 주무세요。。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして!札幌に住んでいる韓国語を勉強している者です^^
いつも楽しく拝見していたら、なんと今留学されているんですね!!
うらやましい~♪
楽しく韓国に漬かって来てください^^

ななさん

コメントありがとうございます。
しかも、こんな不定期更新ブログを読んでくださって、嬉しいです。
ついていくのだけでイッパイイッパイなんですが、
たった5日間しかないので、少しでも成長して帰りたいです。。

ななさんも韓国語勉強中なんですね
頑張りましょうね。
さらに、札幌にお住まいなんて!

また、お時間のあるときに覗いてみてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

