あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 火曜日BLOGTOP » プチ留学 » TITLE … 火曜日



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

火曜日

二日めは授業の雰囲気にもちょっと慣れて、集中できたような気がします(^O^)

文法はもちろん、先生や他の生徒さんたちの話していることを聞くことも勉強になるので、とにかく、まずは聞き取らなきゃ!と頑張ってます。

たった5日間しか学べないんだから、少しでも吸収したいですね(*^^*)

今日のランチは、열무 비빔밥(ヨルム ピビンパ:若い大根のピビンパ)を食べました。



野菜いっぱいでヘルシーです。
ただ、量が多くて残しちゃった^_^;


今日のアフタースクール(笑)は、昨日も会ったユチョペンのお友達と、ユチョンの足跡を辿る旅です(笑)


カフェロッソと


Timeoutです

この2ヶ所はユチョペンにしかわからないお店ですが、ここへ大好きなユチョペンさんと行けたことに意味があるかな~と思ってます


明日からの勉強にも、より一層頑張れそうです(^O^)

カフェのコーヒーとジェラードでお腹いっぱいなので、今夜は軽く(?)辛ラーメンでも食べようかと思ってます。

眠くなりそうだから、まずは先に宿題やります^_^;


iPhoneからの投稿

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

