あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 水曜日BLOGTOP » プチ留学 » TITLE … 水曜日

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

水曜日

昨夜からの雨の影響もあったのか、風も冷たく寒い一日でした。
今日は午後から課外授業。
まずは出前でランチ。



ちょっと辛いものはお休みしたかったので、海鮮うどんにしてみました(*^^*)
日本のうどんに近い味で美味しかったです。

その後、初めてカフェでコーヒーのお持ち帰りをしました(*^^*)
ドキドキした~。

お昼休みが終わったら、みんなで地下鉄で移動。
着いたところは남산 한옥 마을(ナムサンハノクマウル)というところです。
歴史的建造物もあり、ちょっとした韓国文化を体験できるところでした。



せっかくなので、私たちも何かやりましょってことで、私は예쁜 한글 만들기(可愛いハングル作り)をしました。



これで3000ウォン。安い!
またひとつ良い思い出ができました。

次は外国人だけのサービスの健康診断?を受けました。
脈をみるだけなんですが、私は消化器系が弱ってるのと、ストレスが溜まってるのと、老廃物をうまく出せないと言われ…^_^;

両手の手首内側にハリ打たれ、漢方薬もらいました^_^;



ちょっと痛いんですが、明日まで我慢します~。

そしてテコンドーコンサートなるものをやっていたので見てきました。



これは子どもの部(笑)
その後の大人というか、お兄さんたちのはもっと迫力ありました。
かっこよかった~

せっかく韓国に来たんだから、やっぱりこういうところ行きたかったんで嬉しかったです。

ここで、みなさんとお別れ。
私は一路、キョボ文庫へ。
そして、やっと買えたK.WILL氏のCD。



私と親友の分です(笑)
早く聴きたいな~(*^^*)

あれこれ本を物色するも何も買わず部屋に帰りました。
お昼のコーヒーに勢いついて、今夜はチキンをお持ち帰りすべく店を探すも見つからず^_^;

お腹も空いたので、セブンイレブンであれこれ購入。



やっぱりビールは欠かせません(笑)

そういえば、セブンイレブンがすごく多く感じたのは私だけかしら?^_^;

今日は勉強道具をすべて学院に置いて来たので、宿題できないな

明日、少し早めに行こうっと。

プチ留学も半分終了。
明日も頑張ろう(^O^)/


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

