あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イニョン王妃の男BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … イニョン王妃の男



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

イニョン王妃の男

朝鮮時代の男性と現代の女性のラブストーリーです(^^)

ちょうど同じ時期にユチョンの屋根部屋の皇太子もスカパーで見てたのですが、
同じタイムスリップものでも、内容は全然違います。

王からの命令でイニョン王妃の暗殺を食い止めようとするキム・ブンド(チ・ヒョヌssi)は
刺客と戦っている最中に身の危険が迫った瞬間、現代へとタイムスリップ。
そこで、ドラマ「チャン・ヒビン」でイニョン王妃の役を演じる新進女優ヒジン(ユ・インナssi)と出会う。

図書館で朝鮮時代の歴史を知ったブンドはイニョン王妃の暗殺を阻止し、それを企てた悪党への制裁をすることもでき事なきを得る。
そして、不信感を抱きながらも自分を助けてくれるヒジンに惹かれ、同じようにヒジンもブンドに想いを寄せ始め。。。


。。。といったカンジでどうでしょう?(笑)

ブンドの身の危険を守るためにユンウォル(チン・イェソルssi)がもらった御札の力で、朝鮮時代と現代を行ったり来たりできるのが他のドラマとはちょっと違うところ。

そして、ブンドとヒジンのやり取りがとても可愛らしい(*´ェ`*)
傍から見ればバカップルなんだけど、それをあまり感じさせないところが好きです。

私も歳を重ねたせいか、こういったラブストーリーってあまり好まなくなったんですが
このドラマはねぇ。。なんかねぇ。。



(*ё_ё*)きゅん・・



と、させてくれましたよ(笑)



このドラマがきっかけで、主演のふたりは交際してるんですよね?

そのせいなのか。。。


ドラマ後半のキスシーンは、



コレ、ガチでしょ?



と、思ったのはσ(-_-)ワタシだけじゃないと思いますよ。。。(爆)





skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

