あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の娘コンニムその2BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 私の娘コンニムその2



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

私の娘コンニムその2

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)

年末の韓国キー局の演技大賞や、音楽祭の生放送をぼちぼち見てましたが。。。
Mnetで一挙放送している「応答せよ1997」の録画で、どれも中途半端なσ(-_-)ワタシでした。。。
ま、字幕付きの再放送もあるし、好きな俳優さんや歌手のところだけ見れればいいのですけどね(笑)

さて、本題に戻るとしましょう(^^)

イルイルドラマの「私の娘コンニム」が終わりました。
長かったなぁ。。。131話。
続けてみることができたのはコンニムを演じたチン・セヨンちゃんの可愛さのおかげですね。

9月に その1で記事を書いてまして。。。

その時は悪役をボスキャラとして3人を挙げていたんですが、番組の後半には小ボスと大ボスが大暴れして毎回( ゚皿゚)キーッ!!ってなりながら観てました(爆)
とにかくコンニムに感情移入しまくりなσ(-_-)ワタシなもので。。。

交通事故や病気、出生の秘密、妊娠など、ベタといえばベタな予想できる展開に苦笑いしつつも、いわゆるホームドラマの王道って感じでした。
「またかよ。。。」と思いながらも見ちゃうのは、やっぱりなんだかんだ言ってもこういうお話が嫌いじゃないってことですね(笑)


このドラマでもやっぱりチェ・ジニョクssiは素敵でした(〃ω〃)
途中で自分の母親のことで暗~くなるんですけどね。。。悩めるジニョクssiも(・∀・)イイ!

そして、コンニムに想いを寄せながらも告白することができず、ずーっと見守っているウン・チェワンを演じたイ・ジフンssiも良かったです。

tc2_search_naver_jp_20130104212436.jpg

私もあと20歳若かったら、こんな素敵なオッパが欲しいな、なんちゃって(笑)

そして、事故の後遺症で7歳の知能になってしまったサンヒョク(チェ・ジニョクssi)の弟ジュニョクを演じたペク・ジョンミンくんも可愛かった(*´∀`*)

6226_1.jpg

ドラマの3分の2はずーっと7歳だったような気がする。。
純粋で、本当に7歳児に見えたから不思議。。というか、演技力があるってことですかね。
コンニムに懐いているところなんか、本当に微笑ましかったです。

なんだかんだ言って、コンニムが可愛いとか言いながらイケメン俳優に目が行く私でした。。。(笑)

最初から最後までコンニムとお母さんが苦しむことが多いし、見てるのが辛くなってくるときもあるんだけど、大丈夫!
ハッピーエンドですからっ!←最後にネタバレ。

どのようにハッピーに収めるか。。。ぜひ131話を通して確認(?)してくださいませ。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

