あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月のひとりごとBLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 4月のひとりごと

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

4月のひとりごと

4月ですねぇ。。。

ワタクシ、JYJに会うため初めて遠征をしてきました。
数々の奇跡に遭遇し、肉眼でユチョンの笑顔を見て嬉しかったです(^^)

そして気づけばもう7日ぢゃないですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

。。。時間の経つのは、本当に早いもんですね。。。


さて、ドラマは

神々の晩餐 -シアワセのレシピ-
優しい男


この2作品は視聴完了(^^)

感想はそのうち。。。←いつのことやら。


現在、視聴中なのは

メイクィーン
信義(シンイ)
ポゴシッタ(←あえてカタカナ)


です。

棚ぼたのあなたは、確実に録画が溜まっております。。(^-^;

そして先週から放送が始まった

ゴールデンタイム

これは期待してます♪
あと、7級公務員も始まるので忙しいですね。。。

今週末は予定がないので、しっかりと消化(?)していこうと思ってます(^^)

ハングルの勉強はただいま停滞期。。。。(^-^;
3月の年度末のあまりの忙しさに、帰宅しても家事をやるのが精一杯。
テキストを開く余裕はありませんでした。。。

レッスンはちゃんとやってますけど、なんていうか。。。気合不足というか。。
先生も気を使ってくれたのか、宿題も今週はなかったので少し単語覚えなきゃ。

以前「花冷え」という意味の꽃샘추위 を教えていただいたんですが、
今日見た『1泊2日』でまさにこれが出てきまして、ひとりで


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

と、盛り上がってました(笑)

自分が覚えた、あるいは見聞きした言葉が実際に出てくると嬉しいし、しっかりと覚えるので良いですよね♪
また頑張ろう!と思う瞬間でもあります(^^)

数日前に大好きなK.WILL氏もカムバックしたので、CDをポチッ。
届くのが楽しみです。
これからしばらくは音楽番組を見る楽しみもありますし。。。

ということで、相変わらずのテレビ三昧な生活ってことですね。。ハイ。。。

更新も。。。できるだけ早めに更新するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←気合だけ入れてみました。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

