あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 優しい男BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 優しい男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

優しい男

ソン・ジュンギssi主演のラブストーリーです(^^)

貧しいながらも努力を怠らず、成績優秀で大学主席の医大生で、持病を持つ妹(イ・ユビssi)と二人暮らしのカン・マル(ソン・ジュンギssi)。
同じ境遇で支え合うようにマルと生き、夢を叶えるために努力し報道記者として働いているハン・ジェヒ(パク・シヨンssi)。

そんなある日、マルが帰宅すると妹チョコが部屋で倒れていた。
病院へ連れて行こうとしているマルの携帯にジェヒからの電話が…
「人を殺してしまった」と。。。

それから数年後。。。
屈指の財閥の娘に生まれ、後継者になるため徹底的に教育されたソ・ウンギ(ムン・チェウォンssi)。
彼女にはある理由から人間嫌いになり、仕事一筋の日々。

日本から韓国へ戻る飛行機内で持病の発作を起こすウンギ。
そこで医師免許はないものの、応急手当をすることになったマル。
そしてウンギの隣にいたジェヒと運命的な再会を果たす。
変わってしまったジェヒの姿に復讐心を宿しつつも、愛しい気持ちも抑えられずに彼はある行動に出る。。。


こんな感じで。。。どうでしょう?(笑)


タイトルは「優しい男」ですが、ジュンギssiが、なかなかの「ナップンナムジャ」っぷりです(笑)
私の理解力が乏しいのか、ジェヒと再会したあとのマルは復讐したいのか、ジェヒを連れて逃げたいのかわかりづらかったです(^-^;

お話が進むとわかってきましたけども。。。(^-^;

ジュンギssiのナップンナムジャっぷりも然ることながら、
悪役さんもかなり出てきます(笑)

たぶん、一番のワルはキム・テフンssi(画像右)演じるアン・ミニョンでしょうかねぇ。。。

c334d_1146_52b143a5_8814d7d1.jpg

ちなみに、左のイケメン俳優さんは弁護士役のイ・サンヨプssiです(^^)

そして悪いヤツなんだけど、なんか憎めないキャラで良い仕事をする(!)ジェヒの兄ジェシクを演じたヤン・イクジュンssi。

AKR20120925133100005_01_i.jpg

ちょっと検索してみたら、イクジュンssiは監督さんでもあるんですね。。。
このドラマでお茶の間デビュー(?)だったようで。。

個性的でアクの強いキャラが繰り広げる愛とお金の愛憎劇。
私がたまたま見るドラマが偏ってるだけなんでしょうが、
お金にまつわる復讐劇は多いですねぇ。。。韓国ドラマの王道なんでしょうか?(笑)
お決まりの記憶喪失も出てきますし。。ね。

そういえば、昨年のプチ留学の時にこのドラマが韓国で放送されてまして。
話も途中だったし、もちろん字幕もないからちんぷんかんぷんだったんですが2話だけ見ました(^^)

そして最後に必ず流れるジュンスの曲。



これも良い曲ですね~♪初めて聴いたとき、「( ̄0 ̄;アッ ジュンスだ!」ってすぐにわかりました(笑)

そういえば、最終回のウンギのあのお店。。

「パダムパダム」のジナの病院(家?)と同じところだったような。。。
誰か、教えてください(笑)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。