あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅日記番外編 ユッチョ~ン♪BLOGTOP » 韓国旅行記 » TITLE … 旅日記番外編 ユッチョ~ン♪



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

旅日記番外編 ユッチョ~ン♪

(2011年10月の旅のつづき)


旅日記もこれで最後です。しつこくてスンマセン
過ぎてしまえばあっという間の3泊4日。
気の合う友達との旅は本当に楽しかったです。
いろいろ買い物しましたが、締めくくりはやっぱりユチョナでしょう。。(笑)

ソルレイム(アイス)食べたり、ネイチャーリパブリックでおまけ欲しさにパックを大人買いしたり、T-moneyカード買ったり。。。
現在のK-POPブームを象徴している証拠に、2年前にはそんなになかったアイドルグッズが種類も数も豊富にたくさん売られていました。

たくさんありすぎてユチョナを自力で見つけられない時は、「ミッキーユチョン オディイッソヨ?(ユチョンどこにある?)」って聞くと、お店の人はサササ~ッといっぱい出してくれる。。(笑)

だから目移りしちゃうんですが、その中から買って来たものをいくつか。。。



まずはこちらのストラップ。

t02200165_0640048011573746618.jpg

ケータイにつけるとちょっと大きめかなぁ。。。

中を開くと。。

t02200165_0640048011573746596.jpg

もちろん、ユチョナ。。( ̄▽ ̄) ニヤ

そしてボールペン。

t02200165_0640048011573746636.jpg

か、かわいい。。。(*´ェ`*)ポッ
思った以上に書きやすいペンでした。仕事デビューなるか?!(爆)

そして、南大門市場で見つけてしまった。。コレ。

ユチョペンにしかわからないパンツ。。。(* ̄m ̄)プッ
全く同じモノではないですが、雰囲気だけでも。。(笑)

t02200165_0640048011573760333.jpg

他に6色くらいあったけど、やっぱり白じゃなきゃね!
コレ買う時のアジュンマと私の値段交渉はマジですごかった。
お互い一歩も譲らず。。。(-""-;)
アジュンマは1万ウォンだ!これはもともと1万2千ウォンなんだよっ!
私は8千ウォンにして~~~と譲らない。

アジュンマもよくわかってるのか、他の色なら8千ウォンにしてやる、なんて。。
結局9千ウォンで手を打ちました。

手を打ったって言っても。。日本円で言えば800円くらいのものなんですけどね。。(^-^;

そして。。。
コレは韓国で買って来たものではないんですが、ネットで買ったものが帰国した日に届きまして。

t02200165_0640048011573752792.jpg

ユチョペンにはおなじみの『Maybe Baby』という香水です。
彼が使っていたということで知られているこちら。
ワタクシ2年前に購入しまして、少しずつ使っていたのがとうとう無くなりリピートしました。
初めはユチョナが使ってたから。。とつけはじめましたが、今では大好きな香りで他のものは全くつけなくなっちゃいました。。。

そして、画像は出せませんが韓国で買ってきたDVDを見ながら
ひとりでユチョ~~ンと萌えている今日この頃でございます。。。
彼の言葉をガッツリ聞いて。。。少しでも内容を理解したいという気持ちもあるんですけどね(^-^;
2年前よりは少しは上達してるだろうと思っても、やっぱりネイティブは聴きとりにくいっす。。。
まだまだ修行がたりないと痛感。
次こそはもう少し現地の人と楽しい会話を!と心に誓って、2年後の訪韓に備えたいと思います。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

