あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅日記 ホントに最後(^-^;BLOGTOP » 韓国旅行記 » TITLE … 旅日記 ホントに最後(^-^;



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

旅日記 ホントに最後(^-^;

(2011年10月の旅のつづき)


韓国旅行の際、あちこちで撮ったデジカメ画像。。。
特に3人で撮るものはひとつにまとめた方が良いよね♪ってことで
azuko氏のデジカメに我ら3人の旅の思い出が詰まってました。。

それらのファイルを今日、すべていただいたのですけども。。。


(*゜0゜)ハッ!! 忘れてた!


前回の旅日記の時にも書いた「日本語看板」。。。今回も少しだけあったのであげちゃおう♪

今や地下鉄の券売機も日本語仕様になってるので、広告や看板にはきちんとした日本語が書かれているものがほとんどなんですけど、惜しい!というものをいくつか見つけました(笑)

t02200165_0640048011576295238.jpg
コレは全く間違いはないんだけど、どれだけ日本語ができるんだ?と、かなり主張してるところがツボでした(笑)

t02200165_0640048011576295548.jpg
カラオケガあるとこる。←惜しい!

t02200165_0640048011576295240.jpg
近所じ移転しました。←惜しい!

t02200165_0640048011576295239.jpg
韓国風とんかつ ほんとにうまい店、と書きたかったらしい。。。

t02200165_0640048011576295237.jpg
交ぜそうめん。。。混ぜそうめんと書いてほしかった。。
果敢に漢字に挑戦して残念な結果に。。。惜しい!

t02200165_0640048011576295236.jpg
マシサーヅ。。。。むむむ。。。残念でならない!
「シ」と「ツ」は同じに見えるんでしょうねぇ。。
クリリン≠クソソソ に近いものがあります。。。(爆)


これで本当に旅日記おしまいですm(_ _"m)ペコリ

全て読んでくださった方が何人いらっしゃるか。。。(; ̄ー ̄A
どうもありがとうございました。。。

最後は。。。。
南大門市場の몽실이(モンシリ)のアジュンマとの記念写真でお別れです。。。

t02200165_0480036011576322172.jpg

안녕히 계세요~(TωT)ノ~~~

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

