あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月のひとりごと。BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 7月のひとりごと。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

7月のひとりごと。

気づけば今年も後半戦(?)

ドラマもハングルの勉強も相変わらずなワタクシですけども。。。

深夜に怒涛の更新をしたわけですが、これは2年前の韓国旅行のことを本館ブログに書いたものをそのままコピーしたものであります。。。
やっつけ仕事のたまものですな。。。(爆)

で、なぜ急にそんな古い記事を引っ張り出して更新したかというと。。。













明日から韓国に行くから。








ハイ、それだけです(^-^;





プチ留学のときはけっこうマメに更新したのをふと思い出して、夜中にせっせと作業してみました。


職場のパート仲間との2泊3日の強行的な旅行ですが、時間を有効に使って楽しめたらいいなと思ってます。

ただいま梅雨真っ最中の韓国。
天気予報も雨だの雷だのと出てますが、私の晴れ女っぷりがどこまで通用するか楽しみです。
楽しみといえば。。。

スラ韓でお世話になっている先生とのご対面もあります(^^)
画面を通してではなく、直接お会いするのは初めてなので((o(´∀`)o))ワクワクしてます。
夕食をご一緒するんですが、この季節にピッタリの치맥(チキンとメクチュ 略してチメク)を食べに行く予定です。

そんな様子も地味~にUPしつつ、帰国したらまた旅日記を書く予定です。

では、明日は早朝出発なので準備して早めに寝ます。。。안녕히 주무세요

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

