あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無事に到着BLOGTOP » プチ留学 » TITLE … 無事に到着

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

無事に到着

今朝は4時に起きて千歳へ。
そして予定よりも早く仁川空港へ着きました。
が、何処かの飛行機と同時に着いたらしく、入国審査にものすごく時間かかり…
Wi-Fiルーターを借りるのも時間かかり…なんか、疲れました(°_°)

そして初めてのバス。ドキドキでしたがなんとか乗車。

今回は高級リムジンだったのでゆったり座席で快適でした。
ちょっとピンボケだけど、チケットと荷物の引換証です。

およそ1時間で最寄りの停留所で下車。歩いて3分でホステル到着。

ホテルじゃなくて、ホステルです(笑)

6泊するとなるとホテルなんて贅沢ですからね。。
学院のある6号線上水駅へ地下鉄1本で行けるところで、シャワーとトイレが部屋についていることを条件に調べていて見つけました(^^)
三角地駅は4号線もあるので、明洞や南大門にも行きやすいのもさらにGOOD。
クチコミの評価もいいし、日本語も通じるってことで即決しました。

荷物をほどいて行動開始だ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

すぐ近くに戦争記念館があることがわかったので行ってみました。

日曜日とあって、家族連れや外国人観光客で賑わってました。

私の写真じゃ伝わりませんがものすごく印象的。
本当は中に入りたかったんですが、ざっと見ても2時間はかかるらしいので外回りだけ見て終了。
そのまま地下鉄に乗り、ロッテマートでお買い物。そして日本へ送りました。
けっこう買っちゃったf^_^;)

9時半すぎに機内食食べただけだったので空腹もピーク。
ソウル駅のフードコートでスンドゥブチゲ食べました。

こんなにメニュー豊富なのにねぇ。。。(笑)

アサリのダシがきいてて美味しかったです。

今は部屋でまったりしてます。。
ぐっすり寝れそう。。。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう