あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金曜日BLOGTOP » プチ留学 » TITLE … 金曜日



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

金曜日

とうとうレッスン最終日。。
明け方、ものすごい雨の音で目が覚めました。
二度寝して起きた頃にはウソのように雨が上がり、気温も少し下がってすごやすかったです^_^

今日は午前も午後もハナ先生の授業。
エッセイを読んだり、CMを翻訳したり、慣用句を勉強したり。。。
やっぱり難しかったけど、すごく勉強になりました。
帰国してからはこんなに毎日集中して勉強できないだろうなぁ。。。

ランチはキンパッなどの炭水化物料理(笑)

fc2blog_20131011214905ba3.jpg

写真撮るのを忘れちゃって残骸。。。(-_-;)

ま、それも思い出ってことで。。

今日でレッスンがすべて終わったので、先生と記念撮影して修了証もいただきました。

fc2blog_20131011215009cb1.jpg

これに見合うだけの実力がついてるといいのですが。。。

夕食はミネ先生と代表の方とチキンを食べに行きました。
私が「チメク(チキンとビール)が食べたい」とリクエストしたら、
神話がCMをしているチキンマニアへ連れて行ってくれました(T ^ T)
fc2blog_2013101121494679a.jpg

美味しかった。。。
fc2blog_201310112149564e5.jpg

やっぱりビールは冷えたジョッキで飲むのがたまりませんな(笑)

あっという間に過ぎてしまった5日間。
韓国語のことはもちろんですが、人との出会いの不思議さと面白さを肌で感じた日々でした。
これからも焦らず少しずつ頑張ろう!( ̄Д ̄)ノそう、思ったのでした。。。

明日は帰国する前にもう一仕事(?)あるので、宿題もないから荷物をまとめて早めに寝なきゃ。
次の更新は無事に着きましたーというご報告になる。。はず。
詳しいことは帰宅してから、の予定です。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

お疲れ様でした~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

桜子さんへ

ありがとうございます~。
無事に帰って来れました~(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

