あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただ君だけBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … ただ君だけ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ただ君だけ

ソ・ジソプssiとハン・ヒョジュちゃんが主演の映画で、韓国では2011年に公開されました。



暗い過去を持った元ボクサーのチョルミンと交通事故で視力をほぼ失ったジョンファの恋のお話です。



。。。ざっくりすぎますか?(笑)



どちらも好きな俳優さんなので、見てて爽やかだし、二人が惹かれていく様子もとても良かったです。
が、彼女の目の手術費用のためタイの闇試合(?)に向かうところと、彼女の視力を失うことになった事故の原因などはちょっと無理があるような。。。(^-^;

後から思うと、白杖を使いながら生活しているジョンファの家が階段だらけのところを登らなければならず、さらに住んでいる部屋にも急階段が。。。
さらに格闘シーンがあまりにも強烈で。。。
静と動のギャップ、といえばそうなのかもしれないけど、ちょっと正視できなくて格闘シーンは飛ばしました(^-^;

ま、何はともあれヒョジュちゃんが可愛い!それだけですね(笑)

ちなみに、チョルミンがジョンファを背負って登る階段は「華麗なる遺産」でハルモニが落ちたあの花階段でしたね。
ヒョジュちゃん、お里帰りでした(爆)

504.jpg
ちなみに、コレは2年前のドラマツアーで訪れた時の写真です。

ユチョンも来てましたね~。
いろんな作品に度々登場してるんですね(^^)

チョルミンの後輩で他のジムに寝返った悪役の俳優さん、どこかで見たことあるなぁと思ったら、
メイクィーンのイルムンを演じていたユン・ジョンファssiでした。

202.jpg

さわやかな二枚目ですが、どちらの作品も悪役でした。
眼光がするどかったのでハマリ役だったんでしょうか。
今度はラブコメとかで見てみたいです(^^)

ジソプssiはよ~~~く見るとイケメンではないんですが(ジソプさんファンの方ごめんなさい)
その時その時の役が格好良く見えて好きです。
見損なった「ある会社員」を早く観たいです。。。







スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ☆

この映画、久しぶりにきちんと映画館で見た物でした!

わかりきってるのに、泣けて泣けて終わって明るくなった時にチングちゃんが私の顔見て吹きだしてました。笑

ジソプssi。わかりますよー!顔の造作は美男ではないんだけど、全て含めて雰囲気美男ですよね。かっこいいと思いマス。

格闘シーンが韓国物らしくグロいんですよね。←思い出してきました!

韓国の映画ってズッコケが多い中、綺麗にまとまってていい映画ですよね。

またレンタルして見たいな~

マミさんへ

この映画を劇場でご覧になったんですね(^^)

> わかりきってるのに、泣けて泣けて終わって明るくなった時にチングちゃんが私の顔見て吹きだしてました。笑

うんうん。これは展開もラストもなんとなく分かりましたよね~。
それでも飽きることなく見ることができました(^^)

> 格闘シーンが韓国物らしくグロいんですよね。←思い出してきました!

そうなんですよね。。。
ドラマでもけっこう「そこまで。。」ってことが多いですが、
映画は特にグロいですよね。。。アジョシもそうだったし。。。

それでも、次の展開のためにはジソプ氏がここで死ぬはずない!と思うと
安心して見てられました。。。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

