あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 追跡者 チェイサーBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 追跡者 チェイサー

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

追跡者 チェイサー

このドラマはKNTVの番組紹介を読んで面白そうだったので観てみました。

お話は。。。

一人娘スジョンを愛する刑事ホンソク(ソン・ヒョンジュssi)は、スジョンの交通事故の知らせを受ける。

スジョンを轢いたのは大統領選挙に出馬するカン・ドンユン(キム・サンジュン ssi)の妻 ソ・ジス(キム・ソンリョンssi)だった。
車に同乗していた歌手のPKジュン(イ・ヨンウssi)はスジョンの口から事故が発覚するのを恐れ、まだ生きているスジョンを2度轢いて逃走する。
病院に運ばれ親友の医師チャンミン(チェ・ジュニョンssi)の処置ににより、一命を取り留めるもスジョンの容態は急変し死亡してしまう。

スジョンの死の解明に乗り出したホンソクは苦難の連続を強いられる。
権力を持つ人間に翻弄されながらも、自分を信じてくれる同僚に裏切られつつ、力になってくれる人々に助けてもらい、真実をあばきだしていく。。。


とにかくねぇ。。。
政治家や財閥のような経済力を持つ資産家ってみんなこんなに悪党ばっかりなんですか?って思いたくなります(^-^;
貧乏人や正直者はバカをみるのか?!なんてね。

とにかく、ホンソクを演じたヒョンジュssiが(・∀・)イイ!!

201206060957771004_1.jpg

スジョンのパパだから。。パパとして俺は約束を守らなきゃいけないんだ。その一心で見えない大きな相手にぶつかっていきます。
法律によって娘を汚されてしまいしまい、悪を正にすり替えられたこといよって法律を信じられなくなったホンソク。
法廷シーンが何回か出てくるんですが、そのやりとりを見ているといろんな駆け引きみたいなものがあるんだなと感じずにはいられませんでした。

ちなみに、ホンソクは大統領候補のドンユンにやり込められるんですが、来年から始まるユチョンが主演のドラマ「スリーデイズ」では大統領役でご出演が決まったそうで。。(笑)
いろんな意味で次回作が楽しみです(*^^*)

そして、いろんな作品で渋い演技を見せる強力1班長役のカン・シニルssi。

imagesCAI37GF7.jpg

ホンソクを助けたいのに家族のことを考えると。。。その葛藤がよく伝わってきました。
もうね、この俳優さん大好きです。
班長だったり、本部長だったり、課長だったり、本当に良いところでナイスアシストするんですよねぇ(笑)

そして、謎の(?)ペ常務を演じた大谷亮平さん。

mAKR20110208050600005_01_i.jpg

あんまりセリフはないんだけど、命じられたまま汚い仕事を一手に引き受ける冷たい雰囲気を持った役柄でした。
イケメンですよねぇ。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
パッと見たとき、竹野内豊さんに見えてΣ(゚д゚;)エッとびっくりしました。
韓国でのますますのご活躍を期待します。

全16話のうち、胸が苦しくなる内容が12話くらい続きますが、やはり悪いことをしたら暴かれるという展開になります。
ついつい感情移入してみてしまうためドンユンと秘書のシン・ヘラに殺意さえ(!)覚えながら、毎週ワクワクしながら見ました。

予想以上に面白かったです。

人気があるからといって、ダラダラ話を継ぎ足すものに比べたら、こういう作品はスッキリとまとまっていて良かったと思いました。←あくまでも個人的な感想です。

残念ながら、まだこちらではOSTとシナリオ集しか発売されていないようです。
地上波で放送される機会があったら、ぜひ♪(^^)









スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

