あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」 Live ViewingBLOGTOP » KARA » TITLE … KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」 Live Viewing

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」 Live Viewing

KARAのセカンドツアー最終日のライブビューイングから先ほど帰宅しました。。。。

一言。。。




泣けた。。。(T_T)




KARAのファンクラブにも入っている娘と二人で行ってきたんですが、始まる前からなんだか切なくて。
娘なんか「お母さんどうしよう。。(;´Д`)」とすでにウルウル。

いよいよ始まってオープニング映像のあと、LUPINで5人が出てきた瞬間。。。涙腺崩壊。。。

初っ端からハンカチのお世話になりました(笑)

前半はカッコよくてセクシーなKARAの魅力満載。
それ以降はね。。。とにかく、可愛い(*´ェ`*)

私はイケメンが好きですし、決してそっち側の趣味はないんですが(笑)
とにかくKARAは可愛い。。。めんこくて、しかたない。

ソロコーナーも良かったし、韓国の歌もけっこう入ってて楽しめました。

後半の一人ずつの挨拶ではニコルからだったんだけど、もう話す前から涙で言葉に詰まっちゃって。
他の4人も涙をこらえながら一生懸命話してくれました。
韓国からやってきたファンの人たちにもハングルで話してました。
でも、しっかり歌わなきゃ!という姿も見れて、本当に頑張ってたなぁ。。。←母目線。

「今、贈りたい「ありがとう」」の時にはサプライズもあって、涙腺大崩壊 (┬┬_┬┬)
スタッフからももちろんだけど、会場の皆さんもハングルのボードを掲げてのサプライズにメンバーも涙が止まりません。
それでも歌いきれたのは。。。口パクだから。。。(爆)←バラしちゃった。

この曲の韓国語verの歌詞の영원히 함께해요(永遠に一緒です)と書かれたボードは、メンバーもグッときたことでしょう。。

ハラちゃんの「来年もKARASIA(コンサート)をやりたい」と言った言葉が実現できたらいいなぁ。
できれば、今のメンバーが理想的ですが。。。

全部終わって、アナウンスが流れてもKARAを呼ぶコールが止まらなくて、ダブルアンコールあるか?!と期待してたら。。。
ライブビューイングは終了。。。(-_-;)
その後、地下鉄でツイ見たらダブルアンコールに応えて出てきたそうな。
その様子は。。。DVDで確認するぞ!←買う気マンマン。

なんだかなぁ。。。

KARAが日本デビューする前から好きだったし、東方神起以外で初めて買った韓国のCDはKARAだったから、けっこう思い入れがあるので切ない。。。
結局、『生KARA』を見れないで終わってしまった。。。

それでも、今日はビューイング行けて良かったです。
この先どうなるかわからないけど、見守るだけですね。。。


とりあえず。。。明日の仕事のために目を冷やします。。。(^-^;






スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

KARAのライブビューイングでしたか。。

そうですよね。あのメンバーでは一応最後になるんですものね。

ずっと見守ってきたとろさんにとって胸にこみあげるものありますよね。

今地上波でやっていたネイルほにゃららでギュリちゃん出てて、一気に親近感わいてきてるところだったんです!

またどんなKARAになるか楽しみに見守っててあげなければですね^^

ファイティンKARA☆

マミさんへ

なんだか、好きになるグループが続けてこういうことになると、若干凹みます。。(^-^;
でも、仕方ないですね。。。
当人たちが「これで良かったね」という結果が出れば、それでいいのかな、と。
一ファンとして見守るだけです。。。

ネイルほにゃらら、気になってたんですが見てないんですよ~。
面白いですか?(^^)ギュリちゃんよりイケメンが気になるんですが。。←結局、そこが一番大事(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。