あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月のひとりごと その2BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 1月のひとりごと その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

1月のひとりごと その2

お久しぶりです<(_ _)>

気がつけば今月もあと二日。。。(^-^;
視聴が終わったドラマもいくつかあるんですが、感想を書けず。
昨年購入したiPad miniのおかげで、パソコンを開かない日々が続いたりしてます。
ちょっと調べたいこととか、ハングルの単語なんかも全部iPadで済んでしまうので仕方ないのかな。。。

ガッツリとハングルの勉強をする時間も減り。。。やはりヤル気の波が激しいのですが、ちょっとした時間にあちこちに配置してある(!)ハングル本を手にとって見ています。
1日1回はハングルと戯れる。。。(笑)これも大事なことですよ、たぶん。。。

神話にハマりだしてからは、その中でもお気に入りのミヌを曲を鬼リピしてまして。
けっこう好きな感じの曲なので、来月のカムバックが楽しみです(^^)
もちろん、CDも予約済みv( ̄ー ̄)v




でも!


今のイチオシはやはりTVXQ(東方神起)です!( ̄‥ ̄)=3




タイトル曲のSomethingはもちろんですが、どの曲も(・∀・)イイ!!
私が以前好きだった角松敏生っぽい(笑)

前回のアルバムも嫌いではないんだけど、なんか「ザ・SME」って曲ばかりだったので。
どれ聴いても、『あ、SJっぽい』とか、『コレ、SHINeeっぽい」とか思って聴いてました。

が、今回は違うので、今はミヌをあっさりやめて(笑)東方神起を激鬼リピ中です(´∀`*)

3月に出る日本のアルバムの曲も発表されましたが、思いのほかオリジナルが多くてビックリ。
春のツアーが楽しみです。。。

今月の更新はたった2回ですが、来月はおそらく多くなることでしょう。。。(^^)



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。