あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の恋愛のすべてBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 私の恋愛のすべて



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

私の恋愛のすべて

シンハギュンssi主演のラブコメです。
以前見た「ブレイン」での演技が強烈に頭に残っていて、その彼がラブコメやるってんだから見なくちゃ!と張り切って視聴。

お話は互いに違う政党に属する国会議員キム・スヨン(シン・ハギュンssi)とノ・ミニョン(イ・ミンジョンssi)のラブストーリー です。


。。。以上(笑)


本当にこれ以上でもこれ以下でもないお話でした。


出会いは最悪でも互いの政策に向き合う様子などに触れ惹かれ始めるも、政党が違うためにひたすら隠すために奮闘する様子が面白く描かれていると思います。
設定が政界ということもあって、韓国ドラマ特有のドロドロした陰謀や駆け引きなどがあるのかな?と思ったらそういうことは全くありませんでした。


やっぱりねぇ。。
シン・ハギュンssiがカッコイイ!!

images_20140308201307411.jpg
この髪型もけっこう好きでした(^^)

ミニョンが好きで好きで、彼女のためなら何だってできる!っていうのがにじみ出てました。

イ・ミンジョンssiも素敵でした。

ii.png
確か、イ・ビョンホンssiの奥様ですよね?

ミンジョンssiの出演作品を観たのはこれは初めてだったのですが、キレイな正統派美人(?)の女優さんだと思いました。
視聴率はイマイチだったとのことですが、脇を固めるキャラクターたちも個性的だし面白いし、サクっと見られるドラマでした(^^)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

