あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TOO WEEKSBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … TOO WEEKS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

TOO WEEKS

イ・ジュンギssi主演のこのドラマ。。。



なまら(スゴク)面白かった!(>▽<)

これでジュンギssiのファンになりました(笑)
いや、正確に言うとジュンギssi演じるチャン・テサンに惚れました。。。(*/∇\*)


質屋で働くもあまりマジではないテサン(イ・ジュンギ)。
そこへ8年前に別れた女性イネ(パク・ハソン)が訪ねてきて、中絶させたはずの子どもを出産しており、娘スジン(イ・チェミ)が白血病にかかったため血液検査を受けて欲しいの頼む。
検査の結果、スジンと骨髄が適応すると判定を受けたテサンに手術まで 2週の間の時間が与えられるも、
ある事件の濡れ衣を着せられて警察と暴力団の両方から追われる身となる。

果たして、テサンは2週間後の手術を受けることができるのか。
そして濡れ衣を着せられ、命を狙われたテサンの運命は。。。


お話はこんな感じです。
検査結果が適合で骨髄移植手術までの2週間を描いたお話で、一日一話というふうに進みます。


暴力シーンも多いんですが、スジン役のチェミちゃんが本当に可愛くて♪

imagesS1V23IZ0.jpg
こんな可愛い女の子に「アッパ♪」って呼ばれたら、命懸けで守ろうって気持ちになりますよね。

テサンの命を執拗に狙う悪役ムン・イルソクを演じたチョ・ミンギssiも。。。

7f81f890.jpg
メロメロのようです。。。(笑)


とにかく、ジュンギssiがスーパーヒーローです!
大怪我しても、撃たれても、娘の命を救うために病院に戻らなければならないから死ねない!死なない!
だから、どんなピンチの場面でも安心して見ていられます。←褒め言葉です。
後半は敵との頭脳戦になってくるんですが、テソンがかなりの切れ者になります(笑)←褒め言葉です。

それでも、感情移入しちゃって「テサン~それは罠だから~~~行っちゃダメ~~」なんて叫ぶこともありましたけれども。。。(^-^;
裏の裏を読んで相手と戦うシーンも見どころのひとつかな、と思いました。

だらしない人生を送ってきたテサンが愛しい存在を守るために変わっていく姿が面白いし、
ワルなんだけど、根っからのワルじゃなく人より少し不器用な生き方をしてきただけで
実は心優しい男性だというキャラクターも良かったと思います。

KNTVでまた放送が始まるので、永久保存版で残そうかな♪







スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。