あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秘密BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

秘密

チソンssi主演のドラマで、ミニシリーズ脚本公募で優秀賞を受賞した新人脚本家の作品ということで観てみました。


検事になったばかりの恋人アン・ドフン(ペ・スビンssi)を精神的・金銭的に支えてきたカン・ユジョン(ダン・ジョンウムssi)。
出かけたレストランでプロポーズされ幸せ絶頂の二人だったが、大雨の中帰る途中で事故を起こしてしまったドフン。
女性を撥ねてしまったことを隠して立ち去るも、後に被害女性は死亡し車の持ち主であるユジョンに疑いがかけられる。
一方、被害女性の恋人だったチョ・ミンヒョク(チソンssi)は犯人を許すことができず、個人的に調査をはじめる。

検事として踏み出したドフンの代わりに罪をかぶる決心をしたユジュン。
ユジュンを犯人だと思い込んでいるミンヒョクは執拗に追いかけ、嫌がらせをする。

服役中に痴呆気味の父親をドフンに託し、獄中でドフンの子を出産。
そこでもドフンの弱い部分につけこんでミンヒョクの執拗な復讐が行われることに。。。

さらに出所後もそれは変わらず。。。


(-ω-;)ウーン やっぱりあらすじを書くのって難しいです。。。


それぞれがいろんな「秘密」を抱えているっていう内容でいいんでしょうかねぇ。。。


あんまり書きすぎちゃうとネタバレになりそうなので、この辺にしておきます。。。


ユジョンへの執拗な執着っぷりに、嫌悪感しか持てなかったミンヒョクですが、
回を重ねるごとにそれは和らぎ、ドフンがかな~りワルに変化していきます。。

自分の秘密を隠すため?それとも欲のため?人間ってあるきっかけでこんなに良くも悪くも変わるもんなのかなぁと思いながら見たドラマでした。。。

それにしても、執着から愛情に変わることってあるんですかね?
「好きな子には意地悪したくなっちゃう」心理なのかな。。。(^-^;


とにかく、キャストそれぞれが抱えていた秘密が最終回までいろいろと明かされていくし、
最初の方をもう一度振り返りたくなる瞬間が何度もあると思うので
全話揃えて一気に見るのが良さそうな気がします。。。(笑)


とにかく、ジョンウムssiの涙の演技、すごいっす。。。ハイ。。。








スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。