あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出生の秘密BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 出生の秘密



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

出生の秘密

タイトルだけでワクワクしますね。。。(笑)

イヒョン(後のソン・ユリssi)は見た物をすべて記憶する才能を持っていて、英才教育をする高校に通っている。
全寮制のため、古本屋を営む母とは離れて暮らしていたが、ある日、母が病気で倒れてしまう。
余命いくばくもないと知った母はイヒョンの実父であるチェ・グク教授に援助を頼むよう言付けていた。

留学を夢見ていたイヒョンはグク教授と出会い援助を求めるが、ある日、母のいなくなった自宅で眠りに着いたイヒョンが目覚めていると。。。。見慣れない場所、しかも路上にいた。
鏡をみると明らかに大人になっている自分、そして母乳が染み出た服。。。

ここはどこなのか?
自分はどこで何をしていていたのか?
そして自分を「ユニ」と呼ぶ男は誰なのか?

イヒョンの記憶をたどりながら、一体何が起きてこうなったのか、というのが徐々に明らかになっていくお話です。。。

。。。タイトルどおりですね、ハイ(笑)

序盤はギョンドゥ(ユ・ジュンサンssi)がどうにも受け入れられなかった私ですが、お話が進むにつれて好きになりました(笑)
ユ・ジュンサンといえば棚ぼたのあなたですよね?←ワタシは視聴挫折。
この時とは全く違う役ですが、でも根が優しくて相手を一途に想うというのが似合う方ですね(^^)←あくまでも個人的な感想です。
images0TEM36IP.jpg

そして悪役の二人。イェガグループの夫人とその息子。
images4CB5CPYJ.jpg
img_1560953_51173023_1_201409231132108ff.jpg
このお母さんの舌打ちがハンパない。。。見ていて非常に不快でした。
でも、韓国の方ってけっこう舌打ちされますよね。。。(^-^;
ここまではひどくないですが、この舌打ちが余計に悪さを強調してるのは間違いないです(笑)

そして、この息子を演じたハン・サンジンssi。。。個人的にニガテなタイプです(^-^;←ファンの方ごめんなさい。

そういった理由からこの親子が出てくるシーンは若干飛ばし気味に見たのでした(爆)

記憶を取り戻し、娘のヘドゥムへの愛情に気づいてからは迷走し続けるイヒョンにイライラしつつなんとか視聴を終えました。
とにかく。。。

imagesZ8S34KRI.jpg
この親子のやり取りに癒されました(^^)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

