あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私たち恋してるBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 私たち恋してる

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

私たち恋してる

アラフォーの3人の女性たちの恋のお話です。

高校の同窓生であった、離婚 1年目のユン・ジョンワン(ユジンssi)、キャリアウーマンのキム・ソンミ(キム・ユミssi)、専業主婦のクォン・ジヒョン(チェ・ジョンユンssi)のそれぞれの恋愛模が様は描かれています。

仲が良かったとはいえ、良かったからこそどうしても言えなかったこととか、友情よりも結婚願望を優先したりとか、ヒロインに感情移入しすぎると女性の嫌な部分がけっこう全面に出てて嫌な気持ちになる場面も多々あるのですが、それでも「うんうん、そうだよねぇ。。。」なんて納得しながら観てました(笑)

そう言う意味ではアラフォー女性の気持ちをよく表現できていたのではなか、と。。。

キャラクターも個性豊かでしたが、ジヒョンの元カレのアン・ドヨンを演じたキム・ソンスssiがもう少しパッとしなかったのは残念だったなぁ。。。←ただのファンの戯言です。

主人公以外のキャストで気になったのは。。。

ソンミの夫ギュシクを演じたナム・ソンジンssi。
images3AOLX8AA.jpg
ジヒョンを愛するがゆえの憎しみに人間が変わります。。。その変貌っぷりがすごかった。。。

ジョンワンの息子テグクを演じたチョン・ジュニョクくんがものすごくいい子。
kk.png
何よりもママの幸せを願う、心優しい少年でした(^^)

そしてなによりも、ジョンワンの元夫ジュンモを演じたシム・ヒョンタクssi。

imagesZM1ATGHI.jpg
爽やか~♪このドラマではダメ夫でしたが、以前見たブレインもかっこよかったし、最近見終わった「ゴハン行こうよ」でも愛すべきキャラで惚れ直しました♪(*/∇\*)キャ


出生の秘密も記憶喪失もない大人の恋愛ドラマを楽しみたい方にはオススメです(^^)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

