あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相続者たちBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 相続者たち

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

相続者たち

イ・ミンホファンの、イ・ミンホファンによる、イ・ミンホファンのためのドラマです。。。

とにかく、ミンホssiのかっこよさを全面に押し出したお話だったと思うのは私だけでしょうか?(笑)
だって、
imagesCDJNLQI9.jpg
こんな青年が
images0XHGW0GE.jpg
こんなふうに
imagesA6NOYRJW.jpg
バックハグしてるの見たら、即、脳内変換するしかないじゃないですかっ!
そんなにミンホファンじゃない私だって、これには(゚∀゚)ノ キュンキュン!来ちゃいますよ、奥さん!←誰?


もうこの年齢になるとラブ・ストーリーを曲がった角度からしか見れなくなってきてるので(^-^;
ストーリー展開には(-""-;)ムム・・・と思うことが多々ありまして。

だって

無題qq
この人たち、全員高校生なんですよ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

1話ではミンホssi演じるタンがアメリカで車をブイブイ運転してるのを見てるから、韓国に戻って制服着てたって、父親が「お前はまだ高校生だ」って言ってたって、高校生にはどうしても見えない。

それにお金持ちの子供たちが通う学校という設定なので、高級ブランド品のドレスに身を包んでパーティやってるとか現実離れしすぎてて違和感ありすぎでした。。。(^-^;

いや、もしかして韓国の富裕層セレブのご子息たちは、ああいう生活が当たり前なんでしょうかねぇ。。。
それとも、作家さんの願望なんでしょうかねぇ。。。

このドラマが人気があった理由の一つにセリフの良さがあったとのこと。
それすらも感じられないとは、オバサンなσ(-_-)ワタシもそろそろヤバイですね。。。はい。。。
あと、個人的に大好きなチェ・ジニョクssi(タンの兄役)の絡みがもっとあればよかったなぁ。。

ただ、見ていてだんだん変わっていったのが、タンをことごとく対立するチェ・ヨンドを演じたキム・ウビンssiへの私の見方。
imagesMSE5P1QT.jpg
この爬虫類のような顔(失礼)と役柄とはいえ、陰湿なイジメをする姿など本当に嫌いだったんですが、
だんだんと前髪を下ろしたからなのか?可愛らしく思えてきて、タンじゃなくてヨンドとくっつけばいいのに~なんて思ってました。

やはり見た目ももちろんですが、その役柄によって俳優さんの見方もコロッと変わる優柔不断な私なのでした。。。



(*゜0゜)ハッ!! あらすじ書いてない! 。。。ま、いいか。。。(^-^;
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆

先週から秘密を一気に見て終わり今とろさんのブログを読み返してました。

涙。確かにすごかったっすね。ハイ。

チソンssi。好きなんですが、やっぱり既婚者になるとこちらの気持ちが若干違ってくるなーっと。それを思うと俳優さんもなかなか結婚しにくいのかなっとかそんな余計なことまで考えてました。笑

次のドラマはこのドラマにしようかと検討中でした。イミンホssi。結構好きなんですよね^m^ふふふ

感想を読んでるととろさんはきみの声が~がおススメな感じでしょうか。

そそ!舌打ちのこと書いてらしたじゃないですか?わかります。あれって結構気になっちゃいますよね。そして1回気になると止まらないというか。。。

長文失礼しました!

マミさんへ

秘密、ご覧になりましたか〜(^-^)/
サクッと見れましたよね〜。
相続者たちは、若い俳優さんがいっぱいでおばちゃんの目にはキラッキラして眩しかったです(笑)

オススメするとすれば…君の声が〜も良いですが、TOO WEEKSが個人的にはオススメかも…
ジュンギさんも素敵だし、子役の女の子が抱きしめたくなるくらい可愛いです〜(*ΦωΦ*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

