あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メディカルトップチームBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … メディカルトップチーム

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

メディカルトップチーム

クォン・サンウssiとチュ・ジフンssi主演の医療ドラマってことで期待。。。は、そんなにしないで観ました。

実はこのドラマが放送されている時から、ハングルの先生に「面白くない」と聞いていたので。。(^-^;
ただ、韓国の方が見た感想と私がどんな感想を持つかは見てみないとわからぬ!ということで、視聴開始しました。

で、結果。。。(-ω-;)ウーン


タイトルがメディカルトップチームってくらいだから、難しい手術をチームが次々と成功させていき、さらに難しい病気の治療に向けて頑張っていく、みたいなのを想像してたばっかりに足元すくわれました(笑)

もちろん手術シーンとかもあるし、今すぐ治療が必要だけど経済的に難しくて受けられないとか、そういう内容も含まれているんだけど、最終的には権力争いのためにトップチームを利用して足の引っ張り合いをしているだけの内容でした。

序盤にサンウssi演じるパク・テシンの心の闇?というか出生の秘密っぽい伏線があったのに、それは気がついたらもうどこかに行ってしまってまして。
チームの医師チェ・アジンとの急な恋愛模様と病気展開もなんだかなぁ。。。

身内の仲間から一刻を争う重病の疾患が見つかるってのもありがちな展開だったし、副院長に取り入っていたチャン教授もなんか中途半端なまま。。。

キャストを揃えていてイマイチだったというのはやっぱり脚本のせいなんでしょうかねぇ。。

ということで、今回もあらすじは無しってことで。。。(^。^;)
このドラマを楽しく見ていた方がコレ読むと不快に感じますよね。。。
あくまでも一個人の感想ということで、スルーして頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

