あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイリス2BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … アイリス2

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

アイリス2

かつてイ・ビョンホンssiとキム・テヒssiの出演で一世を風靡?した壮大なドラマ「アイリス」の続編です(^^)

あまりにも壮大すぎたのと、基本的にアクションドラマが苦手なσ(-_-)ワタシなので見るのを躊躇してたんですが、好きな俳優さんのイ・ボムスssiと元MBLAQのイ・ジュンくんがご出演ってことで観てみました。

国家安全局(NSS)要員のキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンssi)の死から3年後、逮捕されたペク・サンの逃走から物語が始まります。
今回の主人公である破天荒な刑事チョン・ユゴン(チャン・ヒョクssi)は、その実力を買われてNSSに配属される。
養成所の教官を経てアジアチーム長となったユゴンは、恋人のスヨン(イ・ダヘssi)とともにペク・サンの保護、その背後にいるミスターブラックの正体に迫るのだが。。。


(-ω-;)ウーン。やっぱりあらすじ書くのは苦手です(笑)


海外ロケや壮大なアクションシーンは前回と変わらず。
もちろん、日本ロケもありました。
ドラマの展開では「おお!そう来たか!」ってこと多数(笑)
そしてやっぱり、安定のイ・ボムスssi。役柄にも合ってたしいわゆる悪役ですが一本筋の通ったところが素敵でした。

チャン・ヒョクssiはこの作品で初めてお目にかかりまして。
役柄のせいもあるんですが、なんとも。。。暗い・・・(-_-;)
そうならざるを得ない設定なので仕方ないですが、ユゴンはかわいそうすぎる。。。(T_T)

そして何より。

私がこのドラマを見続けた理由。それは・・・


images111.jpg
もちろん、BEASTのドゥジュンくん(*/∇\*)

本当にカッコよかった!あまりのかっこよさにもともと彼のファンだったお友達に『ドゥジュンかっこよすぎる!」とLINEしたほどです(笑)
そして、同じ時期にスカパーで放送になったシクシャ(ゴハン行こうよ)も見てますますドゥジュンくんにハマりました。

といっても、前記事を書いたのが昨秋ですからね。。。かなり時間たってますけども。。。(笑)
そして、だからといってBEASTファンでもない自分。。。(^-^;

素敵なナムジャを見つけた瞬間ってことで。。。(笑)


そして、期待のイ・ジュンくんはかなりのナップンナムジャ(悪い男)でした。。(^^;
でもそれはそれでアリだったな、と。
これからは俳優として大きく羽ばたくのでしょうね。。。頑張って欲しいです。

アクションシーン満載なので、男性にもウケそうな作品でした。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

