あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミスコリアBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ミスコリア



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ミスコリア

借金だらけの小さな化粧品会社が、生き残りをかけて開発したBBクリームを世に知らしめるため、元カノをミスコリアにしてよに広めようという壮大な?お話です。

これは。。。実はではないですよね?(^。^;)


こういうミスコンの裏側にありがちなこととか、新しい技術をめぐっての奪い合いとか、日常的にありそうな要素がふんだんに盛り込まれていて面白かったです。
とにかくキャストがイイ!(・∀・)

どこかでお見かけした俳優さんがいっぱい出てて気づいたんですが。。。

4268_1_201409231537381db.jpga0163619_1612224_20140923153738689.jpgo0160018011934570717_20140923153736331.jpg
( ̄_J ̄)ん?

そして

1209_1_2014092315373912f.jpgisongyun_p_20140923153737f80.jpg

これは。。。「パスタ」にご出演のみなさんじゃないですか。。。(笑)

イ・ソンミンssiとイ・ソンギュンssiは「ゴールデンタイム」以来の共演でしょうか。
あ、上の3人のうちのお二人がゴールデンタイムにもご出演されてましたね←過去記事さかのぼってきました(笑)

とにかく、このドラマのキーマンといえば、個人的にはイ・ソンミンssi演じるチョン先生と
クィーン美容室のマ・エリ院長(イ・ミスクssi)ですね。

imagesJPVIR7WE.jpg
見た目と「千日の約束」で怖いお母さんを演じていたのを見て、今回もそうだと思ったら人情深くて一本筋の通った素敵な女性でした(^^)

オ・ジヨン(イ・ヨニssi)がミスコリアになるまでのお話かと思ったら、さらにお話は続き。。。

ジヨンは何のためにミスコリアになろうとしたのか?
これからどうしたいのか?

ということにも触れていたし、ジヨンの家族のやり取りもハッと考えさせられることもあり。。。

最初は挫折しかけたドラマでしたが、回を重ねるごとに惹きつけられてとても楽しく視聴できました。
こんなに面白いのに視聴率イマイチだったのはどうしてかな?と思ったら、裏番組が「星から来たあなた」だったんですね(^。^;)
コレはまだ我が家が視聴可能なチャンネルで放送していないので未だ見れずじまいですが、楽しみなドラマのひとつです♪

これからは写真撮るときに「キムチ~♪」って言ってたのを、「ワイキキ~♪」に変えることになりそうです。。(^ー^* )フフ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

