あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3DAYSBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 3DAYS



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

3DAYS

これは。。。ユチョンのドラマは外すわけにいきません(笑)←俳優パク・ユチョンのファンなので♪

ある日、市場を訪問したイ・ドンフィ大統領。
大統領の警護は青瓦台の大統領警護室警護官たち。
彼らの原則は自分の命をかけて大統領を守ること。
警護官の中にはハン・テギョン(パク・ユチョンssi)の姿もあるが、彼に届いた一本の電話のために動揺するうちに大統領に卵を投げつけられるという事態に。
電話はテギョンの父の死を知らせるものだった。

父の葬儀を終えて任務に復活しようとしたテギョン。
しかしチョンスで発生した大統領襲撃犯として追われる身に。

襲撃犯は警護チームの中に?
父の死に大統領が関係しているのか?
そして、誰もが欲しがる機密文書98には何が書かれているのか。。


もうね、ユチョンがカッコイイです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

個人的にはデコ出しユチョンは好きではないのですが(笑)これは職業柄?しかたないですね。
メイキングも観ましたが、テコンドーのシーンがすごく良かったです(^^)
もちろん、真相にたどり着くまでの苦悩もグッときたし、ユン・ボウォン巡査(パク・ハソンssi)へのぎこちない愛情表現もストライクです♪

このドラマに限ったことではありませんが、お金って人を惑わすものですね。
あ、あと「権力」も。

大統領役のソン・ヒョンジュssiも良かったです。こんな大統領いそうです。

images124.jpg

そして今回のナップンナムジャ(悪い男)は
o0743041712934898473.jpg
キム・ドジン役のチェ・ウォニョンssi。

悪いのかと思ったらそうでもなかった
11111.png
特検検事チェ・ジフンの イ・ジェヨンssi。

このあたりは本当に「役者が揃った」という感じでした。

3DAYSというタイトルですが、実際には9日間?でしたっけ??←イマイチよくわかってない(^^;
これも扱う内容が難しくて(あんまり政治モノとかも好きじゃない)ので、ユチョンが出なかったら見ないだろうなぁ。。
でも、最後まで面白く見れたのはユチョンが出てたからではなく、お話が面白かったです(^^)
途中で「あれ?あの写真に映ってたのは・・・」なんて思い出すこともあるかもしれないので、
DVDは一気に借りたほうが良いかもかも。。です。。。ハイ。。。







skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

