あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです。BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … お久しぶりです。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お久しぶりです。

こんにちは。

気づけば。。。
4ヶ月以上、更新が止まってましたね。。。(^-^;

特に何があったわけではないのですが、昨年の秋にiPadを買ってから、どんどんパソコンから離れる生活。。。
溜まる録画済の韓国ドラマ、映画、バラエティ。。。これらを消化するととともに、
ハングルの勉強も今までどおり続けていて、変わったことはなにもなし。
そうです、ただのサボリです(-_-;)

そういえば、6月7日にZeppTokyoで行われたイ・ミヌのソロライブに参戦してきました♪
私は一部だけでしたが、初めての生ミヌ。。。素敵でした。。。
歌もダンスもトークも。。
トークといえば、予想はしていたけどMCの90%がハングル。
大体、聞き取ることができました。。。(T_T)
きっとわかりやすい言葉を選んで話してくれてるんだろうなぁ。。。とは思ってましたが、
それにしても神話ファンの皆さんはハングルのスキルがハンパないなと実感。
ここはソウルか?!と疑うほどの一体感♪
その空気に触れることができて楽しかったし、嬉しかったです(^^)

今、ドラマで視聴中なのは

アイリス2
3DAYS
ずる賢いバツイチ女
太陽がいっぱい

です。

しばらくサボっていたドラマの感想もぼちぼち更新していく予定。

応援していたKARAは4人でカムバック。
新メンバーのヨンジちゃんも可愛いし、マンマミーアもKARAらしくて好きな曲です。
これから始まる日本ツアー頑張って欲しいな。
できたら、次は北海道にもぜひ!(^^)

東方神起はファンミも行かないし、しばらくもう会えないと思ったらまさかの来年のドームツアー発表。
もちろん、チケットは申し込みしたものの。。激戦必至。
それでもなんとか札幌を死守して、あともう一箇所のチケットが当たるといいなぁ。。

もし今年中にJYJが日本に来ても。。。諸事情につき参戦不可。
いや、もしかしたらもうライブ参戦はないかも。。。
私はユチョンが好きな東方神起ファンだと実感している今日このごろです。。。←意味不明?


これだけ放置していたので、このブログに定期的に訪れてくださっている方がいるとは思えないし、
他にドラマの面白さや楽しみ方を紹介している素晴らしいブログがたくさんあるので
これからも地味~~~に、ひっそりと更新していくかも。。です。。。。(^。^;)





スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とろちゃん、遊びに来ました♪

私も』今はドラマたまり放題の放置ppp
今日は少し消化できるかな?
でも・・・予習もせねばだしね(汗)

楽しいことばかりで迎えることのできない10月。
次とろちゃんと会うときは、ワクワクで居たいです!
・・・頑張りますv-16

ゆちょちょさんへ

こんばんは( ̄▽ ̄)

こちらにもコメントをありがとうございます。
今日はドラマの消化、進みましたか?
私はキャプっててさっぱりでした。。。(^_^;)

あと少し。。。それを励みに頑張りましょう〜(^O^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

