あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夜警日誌BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 夜警日誌



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

夜警日誌

はい、ユノ(東方神起)ご出演のドラマ~♪(^-^)//""

主役はチョン・イルssi。彼の作品はあんまりたくさん見てないですが、時代劇が似合いますね。
イ・リンは最初は幼い時の辛い体験から、何事もそつなく事なかれ主義っぽい感じで過ごしてきたものの、ドハ(コ・ソンヒssi)や夜警係の長だったチョ・サンホン(ユン・テヨンssi)と出会い、果敢に戦っていく強い男に変わっていくところが良かったです(^^)

といっても、ユノ目的で見始めたんですけどね。。。


。。。。ユノがなかなか出てこない!!!!(笑)


まずは事の発端から始まりますからねぇ。。。リンが幼いときに何があったのか、なぜ両親が死んでしまうことになったのか、などなどが描かれないとその後の話に続きませんから。

で、いきなり龍のCGがドド~ン(←ちょっとネタバレ)と出てきたり、霊が見えるとか見えないとか、あれ?これってそういうドラマだったのか?と予備知識も全くないまま見始めました(笑)

朝鮮時代の権力争いを霊などと絡めたお話って感じですかね?←ザックリ。

まずは恒例の?ナップンナムジャ。

5.jpg
はいまずは、ヨン族のサダム(キム・ソンオssi)。

そして、リンを押しのけ王になった
C6sPNIilsYkl635464219143582754.jpg
キサン(キム・フンスssi)。

王を陥れようとする
1221_2.jpg
パク・スジョン(イ・ジェヨン ssi)。

この3人が\(*`∧´)/ ムッキー!!ってなります(笑)

それをほっこりさせてくれるのが
1413076803-32.jpg
かつてリンに仕えていたが殺されてしまい、その後リンのそばを霊となって守ってきた
トゥン・ジョン(コ・チャンソク ssi)とスン ソン内官 (イ・セチャンssi)。

彼らのやり取りが微笑ましかったし、ここ一番で頑張る姿が良かったです。

そして何よりも癒されるのはイケメンですよね。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

このドラマでのイチオシイケメンは
418.jpg
元警護係の長を演じたユン・テヨンssi。

か、か、かっこいい。。。(´Д`) =3 ハゥー

はじめはなぜかエク○イルのAK○RAにしか見えなかったんですが(笑)
本当にカッコイイ。。。
プロフィール見てみたら、以前観たドラマの主役さんでした!ヮ(゚д゚)ォ!
しかも、ちゃんと記事にしてたのに。。。(^-^;(過去記事参照:深夜病院

やっぱり顔というよりは、役柄に惚れちゃうんですねぇ。。。(*´ェ`*)

最後に。

真っ直ぐで自分の信念を曲げないユノも良かったですが、
夜警隊として相手と対峙するときの
musoku56_2014102105582518d.jpg
ユノもすごく素敵でした♪



(*゜ロ゜)ハッ!! チャンミンのMimiの感想も書かなきゃ。。。←近日更新予定です(^^;)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

