あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 運命のように君を愛してるBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 運命のように君を愛してる



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

運命のように君を愛してる

チャン・ヒョクssiとチャン・ナラssiのラブコメです。
ぶっちゃけ、何の期待もせずに見てたんですけどね。。。。

いや~面白い!( ̄▽ ̄)
特にチャン・ヒョクssiが、なまらイイ!
チャン・ヒョクssiは「アイリス2」でしか見たことなくて、その時は坊主頭で暗~い役だったからすごく新鮮です。
コレが。。。
p000481_c1383_w200h150.jpg

こうですよ!(笑)
b1_20140703191926a29s.jpg

冒頭からですもん。衝撃的でした。。。

内容は韓国ドラマの要素がすべて入ってるんですが(笑)涙あり、爆笑ありで続きが気になってしょうがない。
録画が14話くらいすごく溜まってて、見ようかどうしようか迷ってたくせに、見始めたとたん続きが気になってしようがなくて一気に見ました!!(笑)

お話は御曹司と冴えない貧乏女子との恋愛なんですが、よくある展開じゃないところがいい。
嫁に嫁いでも姑にいびられるわけでもないし、本当に悪いヤツが出てこないところも良かったです。
あ、一人だけいたかな。。。(^-^;

登場人物も愛すべきキャラがいっぱいで。
一番ツボだったのは
CAV8b5JUMAAXhVS.jpg
このふたり(笑)
確か石鹸工場の社長と義理の兄です。
ある意味「いい仕事」をします。合言葉は『ハモハモ~♪』です(゜m゜*)

そして、ゴン(チャン・ヒョクssi)の右腕タク室長(チェ・デチョルssi)。
imagesIKRQDZJZ.jpg

そして相変わらずかっこいいチェ・ジュニョクssi。
憎めないチェ・ウシクくんやパク・ヒボンちゃんも良い味出してます。
チャン・ナラssiの可愛らしさはもちろん、ソン・オクスクssiのお母さんっぷりもウルウルします。
久しぶりに楽しいラブコメ観れました♪

何よりも、ゴンの性格の良いところがたまりません。
口は悪いんですけどね、憎めない(笑)
そして、ベッドで悶々とするところは何回見ても爆笑です。
楽しい、面白いと書いてますが、お互いを思うが故に辛い選択をすることも多く実はけっこう泣きました。
ぶっ続けで見てたら目が腫れました。。。(^^;)
そういういろんな要素が詰まってて、最後まで飽きさせなかったのかなと思います。
20話があっという間でした。オススメです♪




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

