あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美女の誕生BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 美女の誕生



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

美女の誕生

チュ・サンウクssiとハン・イェスルssiのラブコメ。。いや、サスペンスなのかな?

全身整形した女性がハン・イェスルssiの役どころっていうことしか予備知識がなかったので、きっと「デブだ、ブスだ、と罵られた女性が綺麗になって見返してやるコメディ」だと思ったらとんでもありませんでした(笑)

街を歩けば誰もが振り返る美貌を持つサラ(イェスルssi)。
実は彼女は嫁ぎ先の家族からも夫からも疎ましがられ、尽くして信じていた夫には愛人が。。。
傷心の中、車を運転中に誤って海に転落して死亡したことにして全身整形をして復讐を誓ったサ・グムランだった。。。
グムランを生まれ変わらせてくれたハン・テヒ(チュ・サンウくssi)とともに、復讐をはじめるがそれが意外な展開に。。。

始めの復讐合戦?のころはコメディ要素満載だったんですが、だんだん財閥の権力争いへと話が変わっていきます。。(笑)

ということで、悪い人続出。。。(笑)

20110922_980617.jpg
安定?の愛人役(後に妻になるも、これまた悪の道まっしぐら)なワン・ジヘssi。

11170_m.jpg
グムランの夫を演じたチョン・ギョウン ssi。

この二人が悪のツートップかな。。。(笑)

悪のラスボスは
20071230220509467e7_221132_0.jpg
テヒの義兄?演じたハン・サンジンssi。

他にも自分勝手な人たちがたくさん出てきます。。(笑)

とにかくサラ(グムラン)がとても良い人です。
良い人すぎるばっかりにこうなってしまったのかどうかはわかりませんが、
心も見た目もキレイになったサラは最強になっていきます。
そこのところは痛快だったかなぁ。。。

最後はきっと、悪い奴らもお仕置きされてハッピーエンドになるとい予想がつきますからね(^^)
ある意味、韓国ドラマの定番的なお話でした♪

それにしても。。。美男美女ですねぇ。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

