あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MimiBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … Mimi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

Mimi

チャンミンご出演のドラマ~♪
短編で4話完結なのでサクっと見れます(^^)

あらすじは。。。

ほっとコリアさんのあらすじを転載させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
http://hot-korea.com/entame/program.php?id=201406_01

華麗なキャリアとルックスの人気ウェブ漫画家ミヌ。
偶然見つけた、2003年版の見慣れない卓上カレンダーをきっかけに描き始めた新作ウェブ漫画<12月8日>。美しい少年と少女の切ない初恋を描いたストーリーはたちまち記録的な大ヒットとなる。しかし連載が進むにつれ、ミヌは原因不明の頭痛に悩まされ、物語の続きが描けなくなってしまう。
“美術室での出会い”、“自転車”、“初めての・・・”
カレンダーに記されたメモをたよりに自分の過去を必死に思い出そうとするが、全く思い出せない。ある日再び激しい頭痛に襲われたミヌは、見知らぬ場所に立っている。あたりを見回すと、ミヌを誘惑するかのように「ルパン」と書かれたバーの看板がちらついている。誘われるままに足を踏み入れたミヌは、少女ミミと出会い、消えていた初恋の思い出が甦り始めるのだが―

私の理解力が乏しいので、「あそこのあの部分はこうなってるから。。。」と整理しつつも、わからないところも多数。。(^-^;
それをここに書くと完全なネタバレになるので、割愛。。。(笑)

なのでチャンミンを見守るオバチャン目線での感想を。。。

なんといっても、高校生時代を演じたチャンミンがカワ(・∀・)イイ!!
制服もぎりぎりセーフかな?(笑)
未公開シーンで本人もそう言ってたような。。。( ̄m ̄* )
メイクもばっちりでお髭も。。。以下自粛。

お話の構成上、過去と現在の様子が映し出されるんですが、学生のミヌと大人のミヌを演じ分けられていたのではないかなぁ。。。と。
服装や髪型などももちろんですが、目つきとか雰囲気とか。。。←あくまでも贔屓目たっぷりの個人的感想。

ファンタジーなのでほんわかした気分で観れました。
相手役のムン・ガヨンちゃんもかわいい!(*´ェ`*)
こんな学生カップルいたら目立つだろうなぁ。。。(笑)

ただ、ひとつだけ毒を吐くなら。。。
BARルパンでミミが歌うシーンは唐突でなんだかなぁ。。と思いました。

いろんな表情を見せるチャンミンに(゚∀゚)ノ キュンキュン!したい方はぜひ!ご覧下さい(^^)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。