あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 傲慢と偏見BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 傲慢と偏見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

傲慢と偏見

チェ・ジニョクssi主演のドラマです(^^)
検事が出てくる話。。。という漠然とした情報しか知らないまま視聴開始(笑)

ムン・ヒマン(チェ・ミンスssi)率いる仁川地検の民生安定チームに修習検事として配属されたハン・ヨルム(ペク・ジニssi).。
初出勤の日に検察庁の前でク・ドンチ(チェ・ジニョクssi) と会ったヨルム。
初対面ではない二人だが、懐かしさを感じる間柄でもなさそう。。。
数年前、あることがきっかけで二人は出会いほのかな恋心をお互いに抱くようになるが、実はドンチはヨルムの弟の事件に関係していることがわかる。。。。

(-ω-;)ウーン。。。あらすじいっぱい書いちゃうと、かなりネタバレしそうなのでこれ以上は。。。←単に文才がないだけ。

終盤に話が進んでいくと、民生安定チームがどうしてこのメンバーなのか?というところにも触れてくるし、前半で解決したと思われていたある事件が実は最後まで重要な鍵になってたりと、伏線はばっちりかな?そして検事の汚い部分がものすごく出てきます。
韓国の法曹界ってこんなに汚いことばかりなんでしょうか?!(笑)

とにかく正義感あふれる敏腕検事のドンチ。ジニョクssiが本当にカッコイイです(*^m^*)
ヨルムを演じたジニssiは、ジェジュンご出演のドラマ「トライングル」のキスシーンのお相手だったんですね。。。
残念ながら、まだトライアングルもスパイも未視聴ですが。。。

事件の中心人物でもあるカン・スを演じたイ・テファンくんも可愛かったです♪
o0520078013200814219.jpg
これからドンドン出てきそう。要チェックです。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

そしてなによりも。。。

imagesasdf.jpg
ムン・ヒマンを演じたチェ・ミンスssiですよ。。。

お話の中心はヨルムとドンチとカンスだとは思うんですが、ムン・ヒマンの存在感ハンパないです。
ミンスssiといえば、私の中では『ロードナンバーワン』の中隊長なんですけどね。。。(笑)
もちろん、その他にもたくさんの作品にご出演です♪
ムン・ヒマンが果たして、敵なのか?味方なのか?というところもヤキモキするし、最後は意味深なシーンで終わります。

結局、組織的な悪は根治できないってことなんでしょうかねぇ・・・(-_-;
感情移入しちゃってムカつく事多数ですが、その合間にも(・m・ )クスッと笑えるシーンもあるので楽しめる部分もあるドラマでした(^^)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。