あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ある会社員BLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … ある会社員



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ある会社員

ソ・ジソプssi主演の映画で、一昨年に日本で公開になったものですが、劇場で観れなくて残念だったんです。
でもスカパー契約チャンネルで放送になったのでやっと観れました(T_T)

とにかくね。。。



ジソプかっこいい~~~~~!!!
←あえて呼び捨て。


お話もジソプssiの表情も全体的には暗いんだけど、でもね。。。カッコよすぎる。。。。(T^T)


あらすじは・・・

殺し屋(殺人請負人)として生きてきたヒョンド(ジソプssi)が、ある女性と出会ったことで組織を抜けだそうとする。
それまで会社(殺人請負会社)に忠実で腕も良く、社長からも一目置かれていたヒョンドは新人のフン(キム・ドンジュンssi)とコンビを組んで仕事をする。
しかし、会社からは密かにフンの殺害を指示されていたヒョンドは。。。


(-ω-;)ウーン どこまで書いていいのか。。。

フンを演じたのはアイドルグループZE:Aのドンジュンくんなんですが
20120906KKASB0019012012090608214904677_-_-_CI0002-300x216.jpg
すごく良かったです。

フンが仕事をしている時のアクション、すごかったです。
けっこう演技のお仕事しているようですが、アクションスターになれるんじゃない?!
顔は甘いのに運動神経抜群だし、なかなかの筋肉もお持ちなので。。。(笑)

ジソプssiの作品はそんなにたくさんは見てないんですが、やっぱりかっこいいなぁ。
何げにジソプ風が吹き荒れております(笑)

特に、後半で会社に乗り込んで行く前に身支度整えるシーンがあるんですけどね。。。
シャツにネクタイ、そしてスーツ。。。いわゆる「会社員としての正装」をしてるんですけど、ものすごく萌えた(爆)

そして会社に乗り込んだ後は。。。。

ウヒョー!
ウギャー!
ワオー!

って感じです(笑)

企業戦士のお父さんたちは、こういうこと一度は妄想したことあるんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄)

たくさん人が死んじゃうお話は好きじゃないんですけど、それを上回るジソプssiのかっこよさでした。








skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

