あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キルミー・ヒールミーBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … キルミー・ヒールミー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

キルミー・ヒールミー

チソンssiが多重人格者の役で、韓国でも人気があったという作品ですね(^^)
『秘密』で共演したファン・ジョンウムssiと再タッグです♪

財閥3世で多重人格障害を持つチャ・ドヒョン(チソンssi)と彼の秘密の主治医になったレジデント1年目の精神科医のオ・リジン(ファン・ジョンウムssi)のラブコメ。。。でいいのかな(^-^;
権力争い、出生の秘密は出てきます(笑)
そして気になる部分は、なぜドヒョンは多重人格になったのか?というところです。
一見、暗くなりがちな題材ではありますが、それを感じさせないストーリーの面白さとキャラクターの良さがこのドラマの魅力だったのかな~と思います。
特にリジンの家族のくだりは、いつも(・m・ )クスッとできてほっこりできる場面でした(^^)
そして、それぞれの人格も愛すべきキャラばかりなんですよ~♪

images2X1WDEEN.jpg
コレが基本形?のドヒョン。爽やかな好青年。

imagesSRHPZLDJ.jpg
暴力的で俺様な危険な男、シン・セギ。

images6RIB1FQO.jpg
酒好きな爆弾男、フェリー・パク。

imagesETOJ8G3Y.jpg
寡黙な自殺願望者、アン・ヨソプ。

images1FGQB33V.jpg
ヨソプの双子の妹でイマドキの高校生、アン・ヨナ。

imagesSWCQJT34.jpg
そしてミスターX。

個人的にはヨナが好きです( ̄ー ̄)

チソンssiの


おっぱぁ~~~~~~~♪(≧∇≦)


ってところは、もう。。。女の子にしか見えない(笑)


セギも序盤はムカムカして、ハラハラするんだけど。。。だんだん可愛く見えてくる。。。(笑)
それは基本形のドヒョンの純粋さゆえなんでしょうか。。。

話が進んでいくと、それぞれがなぜその名前なのかというのも明らかになっていって
「そうだったんだ!( ´・∀・`)」と思うこと多数。

いろんな人格が出て去ったあと「(今の僕は)チャ・ドヒョンです」ってしょっちゅう出てくるんですが、これにも意味があったのかなぁ。。。と思えるような展開になります。。。
ジョンウムssiも相変わらずの安定した演技。
この女優さんの涙の演技はすごいなぁといつも思います。。。

とにかく面白かったです♪
ぶっちゃけ、あんまりチソンssiって好きな俳優さんじゃなかったんです。。。(^-^;
それは今まで見たドラマの役割が私好みではなかった、というだけですけどね。

でも、これで大好きな俳優さんに急浮上!←本人には迷惑ですね(笑)

笑いあり、涙あり、謎解きもありで、オススメドラマのひとつになりました~♪

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。