あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 星から来たあなたBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 星から来たあなた



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

星から来たあなた

2013年に韓国で放送され人気を博したドラマ。。。やっと契約チャンネルで放送になり見ることができました(^^)

どんなドラマ?と聞かれれば。。。



宇宙人と芸能人のラブコメです。



。。。。(-_-; ざっくり過ぎますね(笑)


宇宙人はキム・スヒョンssi演じるト・ミンジュン。
芸能人はチョン・ジヒョンssi演じるチョン・ソンイ。

およそ400年前、朝鮮の地に落ちた星から来た男は、その時に出会った少女を助けることができなかったことを悔やんで数百年生きてきた。
時は流れて2013年。あと3ヶ月後に自分が生まれ育った星が近づいてくるため地球を離れることになるミンジュンは隣に越してきた女優のソンイと出会う。

実はソンイはミンジュンが講師を務める大学の幽霊学生(笑)
顔だけが売りで頭はカラッポのソンイだが、人一倍家族思いで心優しく情の熱い女性だが不器用なため誤解されやすい。
そしてある出来事をきっかけに、二人は知り合いとなり事件に巻き込まれ、惹かれあっていく。。。


とにかく、チョン・ジヒョンssiが面白い(^^)
私の中ではアノ有名な作品の女優サンで、キレイで可憐で。。。
でも、ソンイは良い意味でイメージをぶち壊してくれました(笑)
最初は生意気で鼻っ柱が強くて口も性格も悪くて。。。と思うのですが、
後半になるともう可愛くて可愛くて。。。(*´ェ`*)

普段もあんな感じなのかなぁ。。なんて思いながら観てました。

スヒョンssiもかっこいいですね。一瞬、彼の名前が出ずト・ミンジュンしか出ませんでした(笑)
そのくらいハマってたなぁ。。と。

脇を固める俳優さんたちも良かったですね♪
ただ。。。私の好きなシン・ソンロクssiが。。。

o0500077912769422514.jpg

思いっきり悪役だった。。。(^-^;
あの不気味さと冷酷さが物語のスパイスになってたと思うので、良しとします。。。

笑いあり涙あり。楽しく見れたドラマでした♪




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

