FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … パソコナーな一日と思い出

パソコナーな一日と思い出

今日はあやPは振り替え休日のため、のっそりと8時過ぎに起床。
いつもの平日のペースではないので私も戸惑い気味。。
その娘もさっき遊びに出かけたのでやっと私の時間。。。(・∀・)ニヤニヤ

といっても、今日はパソコン三昧です。
午前中は内職してました。。。( ゚ノД゚)コッソリ

これからスクールバンドの運動会演奏の模様をおたよりで報告すべく、Wordと格闘です(笑)
もうひとつのブログも模様替えの真っ最中だし、お友達のブログにも顔出したいし。。。
23時からはとあるチャットにも顔出しますよ~。

さて今日は6月5日ですが、私はこの「6月5日」という日をなぜか毎年思い出します。
それはね(* ̄  ̄)b


「旭川音楽大行進」の日だからなんです。
正式名称は「北海道音楽大行進」なんですが、これは毎年行われていて今年がなんと74回目の由緒ある音楽祭なんです。
旭川市内と近隣の幼稚園~高校の吹奏楽部や道警のカラーガード隊、陸上自衛隊の音楽隊などがパレードするとても華やかなものですよ。

私もちょうど私の娘の歳に初めて参加しました。
当時は北海道ローカルですがテレビでも放送されてまして、
σ(・・*)アタシ、インタビュー受けたことあるのよ~(笑)
それが毎年6月5日だったんです。

さっき、ふと思い出して検索してみたら今年は6月3日だったようです。
第74回北海道音楽大行進
私が参加してからもう25年以上経ってるので、日にちや様式は変わってるだろうけど、まだこんなにたくさんの参加団体があることに驚きとともに嬉しさを感じずにはいられません。
私の母校はもう参加してませんでしたが。。

なんか、急にフルート吹きたくなってきた。。(;・∀・)
今日は出かけないからスッピンだし、ちょっと吹いちゃおうかなぁ。

パソコンでやらなきゃならないことあるんだけどなぁ。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン

コーヒー飲んでから、考えることにしよう



スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう