FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 北海道ローカル

北海道ローカル

毎日のパソコンタイムは、何がしかのCDを聴きながらの作業。
いつもはスキマスイッチですが、ここ最近はスピッツの2枚をヘビーローテーション中です
ところが昨日はお友達からいただいたあるCDを聴いてました。
それはCREATIVE OFFICE CUE(北海道タレントの事務所)所属タレントの曲を集めて編集してくれたもの。
そのほとんどは北海道ローカルで放送されていた『ドラバラ鈴井の巣』の番組内で作成・放送されたものです。
この番組はドラマ + バラエティという画期的(?)な番組でした。
これがね~。。。面白くて(・∀・)イイ!!
その中で出演タレントたちがドラマの撮影をこなしながら作詞作曲をしてるんです。
もちろん本編のドラマは大真面目。でも実はメイキングのほうが面白かったりする
だからといって適当に作っているわけではなく、音楽的にはなかなか完成されていますよ。(歌詞は面白いものばかりだけど)
皆さん歌唱力もそこそこありますので

で、昨日聴いていた曲の中で私の好きなのが,
安田顕脚本のボディビルを題材とした「マッスルボディは傷つかない」の中で放送された

ハッスルマッスルブギ

これがねぇ。。。耳に残るんです(笑)
ゴキゲンなダンスナンバーとでも言いましょうか。。
ぜひ多くの方に聴いていただきたいんですが、残念ながらCDはSOLD OUT。
もしチャンスがあればDVDをご覧になってください。
とてもシュールな世界にきっと青ざめること間違いなしです。
(褒めてんだか、けなしてんだか。。

↓の画像を見ても引かない方は(笑)ぜひご覧下さい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



そういえば、スカパー!のテレ朝チャンネルでもうじき放送になると思います。
(ちなみに現在は鈴井貴之脚本の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を放送中)放送時間は 土曜 18:30~ 金曜 23:00~(再放送)

そしてビックリしたのが、なんと『JOY SOUND』でこの曲が歌えるそうです
聴いてみたい方は。。。私とカラオケご一緒しましょう(* ̄m ̄)プッ

今度カラオケに行く時はUGAじゃなくてJOY SOUNDにしようね>友人に私信(笑)
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

Σ( ̄□ ̄/)/
そーなの??女医サウンド<バカ変換 で歌えちゃうの???コマンタレブーも??( ̄o ̄)

ハッスル?マッスル?

こんにちは、v-17です。びっくりですv-405
北海道ローカルなんでもOKv-426すッか?あの写真はv-91・・・某部で話題に上ったブー○・ピー。
どんな音楽かきいてみた~いv-304

私の友人の息子さんもポージングをしながら
唄っていました(´゚艸゚)∴ブッ
私は個人的にヤスケンに(*´ω`*)ポッ
昔、ラジオ局前で出待ちしたこともヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒に写真を撮りました。。
今では笑える思い出です。。(´・ノω・`)コッソリ

メロの申請、ありがとうございました(*´艸`)

mizyaruちん>そーなのよ、奥さん。コマンタレブーもあったわよぉ♪
♪余ったタレびゅう~~~
そいえば、久々にPCにメール送りました。チェックしてみてね~。

ごるびーさん>たしか広島でも北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」は放送されてると思います。
ドラバラも放送されるといいのですが。。。
ナイスな振り付けもあるので、やっぱり映像も一緒に楽しんでもらいたいな(・∀・)

akachanさん>おお!ヤスケンのファンでしたか?!
黙ってればイイ男なんですがねぇ。。(笑)
今、ひよこちゃん遊びに来てくれてます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう