FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 知ったかぶり

知ったかぶり

今日は朝から快晴♪ピーカンブギが似合いそうな青空です。
こんな日はお洗濯も楽しくなりますねぇ。

昨日は朝4時に起きて、野球の応援に行ってきました。
現在戦っている大会は全国大会の出場がかかっている(しかもトーナメント)ので、選手はもちろん指導者、そして親たちもチカラが入ってるわけですよ。

土曜日の1回戦に今まで苦杯を強いられてきたチームを倒したと聞けば、翌日(昨日)の試合は行かねばなるまい!
娘の体調も良くなってきたので、仕事の勉強をしなければならないダンナと娘を残し、張り切って応援に行ってきました。

結果は。。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

見事、勝利~~~v(≧∇≦)v

すごい試合だったんですよ!
エラーなし!バントはすべて成功!ランナーが数人いるときに必ずヒット!
こんなに見ていて楽しい試合はめったにありません。
気がつけば13-4で5回コールド。いいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
まさに↓こんな感じですよ。



本当にいい試合でした。
今度は土曜日に試合があります。このいい雰囲気をそのまま土曜日につなげてナイスゲームを期待しています。
あ、もちろんUスケは出場してません(笑)
だから純粋に試合を楽しむことが出来るのです。我が子がバッターボックスに入る時は、こっちの方が緊張しますのでね( ̄ー ̄;

余裕で試合を見ていると、何年も野球の試合を見続けてきた私はいっぱしのウンチクをたれるようになってきてまして(笑)

「ここは送りバントだな」とか「今のタッチアップはタイミングが遅かった」などなど。。。
エラそうなこと言ってても、スリーバント失敗の意味はわかってなかったりする。。。
なので、このウンチクや知ったかぶりは、心の中でつぶやくよう心がけております。。。(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう