あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 師走は多忙BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 師走は多忙

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

師走は多忙

それは風邪薬じゃなくてエスファイトゴールドだよ、Uスケ。。


こんばんは。
今日も激務でございました。
朝からいろいろやってしまい、それが尾を引き。。。_| ̄|○
かなり凹んで帰ってきました。
やっぱりさ、3ヶ月目って慣れも出てくるんだろうね。。
普段じゃやらないことをなぜかやってる。。こんなことじゃダメね。
久々の落ち込み具合に、ご飯も喉を通らなかったんですが
さっきTVで見た森三中の黒沢の踊りと歌に大爆笑(≧∇≦)/
ちょっと気分が楽になりました。。
終わったことにくよくよしてもしょーがない。
明日、お叱りを受ける覚悟で出勤します。。。( ´ー`)フゥー...

12月も中旬に差し掛かり。。。
何事も「年内に」と思う方が多いんでしょうね。
仕事もかなり忙しくなってきました。
平日の休みもいろいろ予定が入ってしまい。。
友人と会う時間もままならないほど。。
会えるのは来年に繰り越しかも。。。>友人に私信( ┰_┰)

インフルエンザの予防接種も行く暇がなさそうなので、
お昼休みのご飯を食べる前にもうがいをしようか、と考える今日この頃です。

年賀状も仕上げなきゃ。。。明日はスクールバンドの朝連だ。。。
がんばろう。。


そうそう。。(・∀・)ニヤニヤ
さっき自主練習から帰ってきて遅い夕食を食べた息子が「今日のおかず美味しいよ」と言ってくれた。
こんな一言で母は元気になるんです。。。( ゚ノД゚)コッソリ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

うちも森三中の踊り観てました♪
フj経由のテレビですよね~↑↑
歌番組って面白いですよねb
小さい時は思っていなかったのですが。

おかずが美味しい・・・母に言ったことないですね☆
親孝行でいつか言ってみようかなと思います♪

お疲れ様、( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪
>何事も「年内に」と思う方が多いんでしょうね
私、そうかもしれません(;・∀・)
そうだよね、とろさんの所もかなり忙しいかと。
インフルの時間もなさそうだから体調に気をつけて下さいね☆
嬉しい一言だなぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
私は昨夜「いつもの味と違う( ̄ε ̄;)」と言われました・・・

お疲れ様です。

年末っちゅうだけで何かと忙しくなりますもんね。
ムリはしないでくださいね!
とはいえ、大変なんだろうなぁ~。

でも、お子様のステキな一言で元気になれて、母は強し!
私もそんなステキな言葉、誰でもいいから投げかけてくれぇ~いっっ・・・笑。

(* ̄ー ̄;)y-~~~

師走は何かと多忙と思われ。。。
ワタクシは年末年始のシフトを今か今かと待っておりますわ~~どんな驚愕シフトを組まれてることやら。。。心の準備の必要な職場ってどーなの??( ̄_J ̄)ん?

蘭さん
森三中見てたのね~(・∀・)ニヤニヤ
おかずが美味しかったら「美味しい」と言ってね。
それって、親孝行でもなく普通の会話として出ると思うけどなぁ。。( ̄-  ̄ ) ンー

桜子さん
この時期の忙しさは覚悟してます。
ただ。。。仕事が遅いので周りに迷惑掛けっぱなしです。。(; ̄ー ̄A

Furucoさん
嬉しいお言葉。。ありがとうございます。
息子の言葉。。。ちょっとウラがあるんですよ。。( ゚ノД゚)コッソリ
ウラというか、後ろめたさというか。。(笑)

mizyaruちん
今度こそ、元旦に休めることを祈ってるわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

