あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘年会!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 忘年会!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

忘年会!

20061216211555


忘年会!

久々のすすきのだ~v(≧∇≦)v


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

w( ̄o ̄)w オオー!

ネオンが眩しいですわっ。
楽しんできてくださいねー♪

これが・・・

これが、あの・・・すすきの。。。
まッ!まぶしすぎます。
日頃のうっぷんばらしにと、飲みすぎてないですか?悪酔いしてませんように。

そういや!

すすきので思い出しました!
私2月に社員旅行とやらで北海道に行くのですv-218
しかし今のところたった1泊ですが・・・i-230
会えるかもかもって妄想しちゃいました!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すすきのど真ん中だぁヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ
この画像で堪能します。。。。(( T_T)トボトボ
楽しい夜だったかなぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ

meloちん
楽しかったわ~。たまに行くと嬉しくなっちゃう♪
でも。。。人の多さにヤラレたわ(笑)

Hachimitsuさん
「ザ・すすきの」ってカンジのアングルでしょ?(笑)
日ごろの激務で撃沈しそうだったので、アルコールはほどほどにしてきました。
シャンボールの瓶もらってきちゃった~♪v(≧∇≦)v

Furucoさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 2月に社員旅行!
万が一少しでもお時間取れるようでしたらご一報ください(* ̄  ̄)b

桜子さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 楽しかったよ~。
ビアガーデン行けない鬱憤を晴らしてきた。。( ゚ノД゚)コッソリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

