あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海猿。。。(T-T) ウルウルBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 海猿。。。(T-T) ウルウル

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

海猿。。。(T-T) ウルウル

息子は何とか登校。。。でも、家を出る直前で腹痛。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ



こんばんは。
↓のとおり、本日発売の海猿のDVDをGETしました。
大好きな作品だったのでもちろん劇場でも観ました。
あまりの感動にDVDもちょっと奮発して特典映像付の方を購入。
だって。。。ネットだと安く買えちゃうんだもん>言い訳(笑)

ちなみに、私はセブンアンドワイで20%OFFでした。近くのセブンイレブンで受け取り&支払いだったので、早速取りに行ってきた、という次第でございます。

まずは、本編。。。(T-T) ウルウル 何度観てもいいですねぇ。
続けざまに特典DVDも観ましたよ。
全部で4枚のDVDを約7時間かけて観ました。>ヒマだな、おい。
せっかくのお休みも海猿で終わっちゃいました(* ̄m ̄)プッ

特典映像のほうは未公開シーンあり、舞台挨拶あり、メイキングありと盛りだくさん。
もちろん最初の映画やドラマのシーンも随所に見られますよ。
個人的には地方局の宣伝が面白かったかも。

ストーリー中の仙崎大輔(伊藤英明)もかっこいいですが、俳優伊藤英明もなかなかイイ男です。
今日ばかりはオダジョーよりも気になる存在です(爆)

しばらく「海猿熱」は冷めない予感。。。
やっぱり伊藤英明と仲村トオルの鍛え上げられた肉体美に一票♪
まさに『チェックイン!』ですな。。。(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

特典がいいと聞いたら尚更ほしくなってキタ━━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!

海猿で休みが終わるなんて羨ましい☆☆
お年玉貰えるか・・・思い切って買うか・・・ほしい!!

セブンアンドワイ・・・そんなトコロ(?)店(?)があるんですね☆
う~ん、セブンイレブン自体田舎だから、、、ない。。。

ネットなら特典つき、無くなるまで販売されていますよね~♪!?

とろさんの記事読んでたら。。。
レンタルまで待てるかな(笑)
セブンアンドワイ"φ(・ェ・o)~メモメモ
私もよく利用します( ̄▽ ̄)v

見たことないのです・・・。

海猿、気になってはいるものの見たことがないのです。。
予告とかでは何回か見たことがあって、それだけで感動しそうだってのはめちゃめちゃ伝わってはいたのですが・・・。
でも、こんなにオススメだと言われるとやはり見たくなっちゃいます~。
週末借りて見ようかな?

蘭さん
お年玉でぜひGETしてください。
セブンアンドワイはネット上のセブンイレブンと思っていただければ。。。
amazonでは25%OFFだったので、そちらもねらい目かもしれませんよv( ̄ー ̄)v

桜子さん
セブンアンドワイ。。。けっこう重宝しますよね~。
レンタルはもう少し先かな?ぜひ観てみてね~♪

Furucoさん
私はこういう職業もの(?)の話に弱いもので。。。(笑)
ついつい涙腺も緩くなりがちです。
歳のせいでもあるんですが。。。( ゚ノД゚)コッソリ
好みもあると思いますが、機会があれば観てみてくださいね(* ̄  ̄)b

海猿!

最初からじっくり見たい作品の一つであります。
映画→ドラマ→映画でしたかねぇ。
全部しっかり見たいですわ~

meloちん

そうそう、その順番で観るとより一層楽しめるかも。。。(*^-^)
でも、コレはコレで泣けるわよ~~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

