あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メリークリスマスBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … メリークリスマス



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

メリークリスマス

20061224161637


メリークリスマス

ホワイトイルミネーションとテレビ塔です。まわりは手を繋いだカップルだらけ…(^_^;)
私?わたしは父セイジとあやPと一緒です(笑)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

キレイだ♪

素敵な写真ですね。

もう十年くらい前になりますが、社員旅行で札幌に行きました。
そのとき、仲良くしていた同期入社の男性と二人で、こっそり夜中に散歩をしたとき、テレビ塔まで歩きました。
11月で寒かったけど、心は温かかった…。いい思い出です。
メリークリスマス!

きれ~いっ。

おっとドリカムの歌にも出てくるホワイトイルミネーションじゃないですか(古い?)!
キレイですねぇ~i-189

ウワサには聞いていたのですが、初めてみた~。
ありがとうございます<(_ _)>

Happy X’mas♪
とろさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
とろさんとこは美味しいケーキ食べたんだろうなぁ(笑)
イヴに大通公園(*/∇\*)キャ
羨ましい(  ・ _ ・  )ジー
でも周りは(*≧m≦*)ププッ
イルミネーション、見に行きたいなぁ。。。

きくさん
それは。。「思い出の大通公園」ってところでしょうか?(*^-^)
今度はご家族でぜひ!(* ̄  ̄)b

Furucoさん
そう!あの
♪い~っしょ~~に見る や~~~くそくぅ~~
 ホ~ワ~イトイルミネ~ショ~ン   です(笑)
2月なら。。。雪まつり中かな??

桜子さん
ケーキ。。。美味かったっすv( ̄ー ̄)v
今度イルミネーションを見るときは、オダジョーと腕を組んで。。。妄想。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

